スポンサーサイト


あ~そうなん・・・

今日は出勤でした。
あけおめの挨拶をして軽く仕事。
で、雑談。
Aが、「毎年、正月に湯郷に温泉に入りに行くんやけど、
     今年は雪で無理やと思っていかなかった」

僕が、「湯郷、全然、雪無かったし道路も大丈夫やったで!」

Bが 「温泉に行ったんや!」


僕、「いいえ、素通り」

Bが「何しに行ったん???」

僕「いや、自転車で初走りに・・・」

Aが 「嘘やん! ありえんわ!」

Bが 「何キロあるん?」

僕「110キロ位かな・・・」

AとB  「110キロ!! ありえん!」
ってビックリしていたけど、やっぱり普通の感覚では
自転車で100キロって、おかしいみたいです。

自転車乗りからしたら、100キロなんてまったく普通。


100キロが短距離

200キロが中距離

300キロ以上が長距離って感じですよね!

一般人からしたら、超ド変態って感じなんだろうな!




スポンサーサイト

コメント

おかしくないさー?!

僕も昔会社の先輩が神戸まで約40km程自転車で行ったと
聞いてマジか?電車で行けば早いのに。
って思った経験有りです。

今では昇たろうさんと同じ考え。
やっぱりこんな僕らって超ド変態かもしれませんね(*_*)

今年も ど変態で!

今年もヨロシク!
 年頭の妄想
今年こそ瀬戸一”
 宇野→高松→新居浜→今治→尾道→岡山
家から岡山まで自走か車か、考え中。
 家から2号線、250で赤穂位まで、
 岡山、又は宇野までの良いコースが有れば
宜しくお願いいたします。

Re: おかしくないさー?!

> のぶ君

やっぱり?やっぱりそう思うよね!
えがった~!! でも、変態さ加減からしたら
圧倒的にのぶ君が僕の遥か上空って感じだけどね(・∀・)ニヤニヤ

Re: 今年も ど変態で!

> ちゃり爺殿


明けましておめでとうございます!
妄想とはいえ、キツイ妄想してますね
( ・∀・)アヒャ

いいコースとなれば、やっぱり景色のいい
海岸線250号コースになるのかな!
姫路くらいから、日生くらいまではなかなか良い
眺めが続きますけどねΣd(゚∀゚d)イカス!

でも、海岸線はアップダウンが結構ありますよね!
かといって主要道路は半端無い交通量だし・・・
考え物ですねぇ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

