

ダメだこりゃ・・・

昨日に引き続き、今日も体調不良・・・
とりあえず仕事に行き、何とか1日が終了(ヽ´ω`)グッタリ

家に帰り、なんとなくトレーナーで走ってみる。
汗とともに鼻水もダラダラ( TДT)
喉も痛いし、呼吸がし辛い (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あか~ん・・・無理(ヾノ・ω・`)ムリムリ
30分程で終了。 ダメだこりゃ・・・

早く治さなくては・・・

そうそう、昼前にTOMATOに電話。
Ultegraでコンポ組み替えたいから
パーツを取り寄せてとお願いしました!
来週の頭には Ultegra化の予定(^∀^)
たのしみだ!

デュアルコントロールレバー周りのケーブルが
スッキリするので105で付けていたインジケーターが
無くなります。


s-F1000504.jpg


リアのギアがどこに入っているのかが一目瞭然で、
結構、便利だったんだけど、まぁ仕方ないっす。
すぐに慣れるでしょう( ^ω^ )

はぁ~~ (´・ω・`)ショボーン

とにかく、早く健康体に戻らねばろくにトレーニングも
出来やしない・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

