スポンサーサイト


応援ε=ヾ( ・∀・)ノ 

今日、赤穂市を通過するアースマラソン挑戦中の
寛平ちゃんの応援に行って来ました。
本日の出発地点まで応援に行くために早起きしようと
したけど、寝坊・・・
慌てて家を出ました。

真っ暗な寒い早朝。帆坂峠を越えて赤穂市に突入。
峠を越えた下り、人っ子一人いない暗い山道を
黙々と走る鉄人がいました!

「頑張ってください!」と応援して、写真を
撮らせていただきました(´;ω;`)ブワッ



s-IMG_4330.jpg


感動のあまり涙が込み上げて来ました・・・
凄い・・・ 地球一周のゴールがもうすぐそこ・・・
一歩60cmの歩を積み重ねての偉業。
超感動です!!

この後も沿道で応援しました! 仕事に遅刻しない
ようにですけど・・・


s-IMG_4336.jpg


応援するつもりが、元気と勇気をたくさんもらいました!
ゴールまであと少し!
頑張って欲しいです!
アメマ~~!!

スポンサーサイト

コメント

かいぃのぉ~

寛平チャンに会えたんですね!
よかったですね、ラッキーですね-。

ニューバランスのウェアがステキだなぁ。
明日はうちの近所昼頃通られるようです。

連日の寒波でうちの給湯器が壊れて、
三日ほど風呂はいってません。

頭が、かいぃのぉ~っ!

Re: かいぃのぉ~

> Mizz さん

いくら冬とはいえ、3日風呂に入れない
のは、まさに、かいぃのぉ~っ!ですね!

しかし、寛平師匠は凄いわ・・・
僕が見かけたのが、まさにギャラリー無しの
真っ暗な峠・・・

日本に帰って来てこそ、声援があるけど
地球一周のほとんどを、黙々と走っていたのかと
思うと、ほんとに涙が出る思いになりました!
後、2日!
無事にゴールしてもらいたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

