スポンサーサイト


フライングで(σ・∀・)σゲッツ!!

今日、じゅんきちさんから連絡があり、
「BJCのジャージ届いたけど、どうする?」
'`ィ (゚д゚)/ 取りに行きます!

で、フライングで(σ・∀・)σゲッツ!!
サイズはぴったりでした!
まぁ、事前にサイズ合わせさせてもらっていたから
当たり前ですけど!


s-F1000514.jpg


ウインドブレーカーはかなりいいっすね!
メーカー物は単色だったり、デザイン的に
イマイチな物ばっかりだったけど、BJCウインドブレーカー
はいい感じだ! 

原っぱジャージと並べてみました(´∀`*)


s-F1000515.jpg

いや~!自転車で増える仲間、最高!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ



スポンサーサイト

コメント

No title

私は、明日が超楽しみです。
はやく着て走りたいです。
それに皆さんと一緒に走るともっと楽しいでしょうねv-411

Re: No title

> どん亀の裕さん


新年会は不参加で凄く残念でした・・・
裕さんや、まだ、お会いしたこのが無い方とも
お話したかったのですが・・・

またの機会によろしくです!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

