スポンサーサイト


涙もろくなったのかな?

昨日、なんだか右膝に痛みを感じて
心配だったけど、今日、トレーナーで走ってみた
感じでは痛みも無く大丈夫みたいだ。
いったい何だったんだろう??
膝痛で痛い目にあっているだけにちょっと
過敏になってしまいます(;・∀・)

しばらく経つけど、先週金曜のアースマラソンの
ゴール特番を録画しているのを観て、
涙もろくなったのか、感動で号泣しましたね・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、もともと感動ものには弱いし、子供が
オヤジの誕生日に手作りのプレゼントで、
号泣だったりするけど、テレビ観て久しぶりに男泣き
しました。

ノンフィクションで、リアルに遭遇して応援
したからよけいに感動しなのかな・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

