スポンサーサイト


体重減らないな~(TдT)

ダイエットは短期間でやるより、長い
スパンでやるのがいいのは分っていても
なかなかどうして・・・
正月からこっち、ベスト体重から2キロほど体重が
増えた状態が続いています。

本格的なレースシーズンまでに体重を落とすなら
今ぐらいから徐々に落して行かないと・・・

自転車乗り始めた頃は、目に見えて体重が落ちるし
、体つきが変わるのが分ってやる気満々だったけど
、ある一定ラインから、体重は横ばいで上下はほとんど
なくなり
「あぁ・・・ここが落ち着く場所なのね( ´・ω・`)」
って感じになった。
運動を続けて基礎代謝もアップして、太りにくい
体にはなっていると思うけど、ヒルクライムするには
軽量化あるのみ!
でも、基本的には標準体重ぐらいが、一番バランスが
取れてるんだな・・・
とりあえずは、増えた分の2キロを何とかしてから
のことだけどね!


スポンサーサイト

コメント

伊吹山でニアミス!?

こんにちは。菖蒲谷でお会いしましたなかやんです。
ある発見をしましたので報告させていただきます。
なにげに昨年の伊吹山HCのリザルトを見ていたところ
私の二つ上に「兵庫県・原っぱCLUB]とありました。
これは昇たろうさんですよね・・・
凄い偶然に見つけたのでビックリしコメントさせていただきました。
因みに今年の伊吹山HCは残念ながら抽選で落選しました。
昇太郎さんは参加されるのですか?
トレーニング頑張ってくださいねv-91

Re: 伊吹山でニアミス!?

> なかやんさん


どうもです!
僕もリザルト見ました!ニアミスなんて
もんじゃないですやん(;゚Д゚)エエー
2秒差ってほぼ同着・・・
縁がありますね! やっぱり自転車乗りは、
どこかでつながっていますね!!

ちなみに、わたくし今年の伊吹山、当選しました!
行って参ります!
なんか、積雪が多そうだから、今年も12キロに
なりそうな予感・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

