スポンサーサイト


明日から忙しく・・・

仕事が明日から忙しくなりそう・・・
週1では休めそうだけど、ひょっとしたら休み
もなくなるかも(;´∀`)

自転車は平日の帰宅後、トレーナーメインになりそうだな・・・
寒い季節でも、関係なく休みの日は外をガシガシ
走りたい! 
今日は少し暖かかったなぁ・・・
早く走りやすい気候になって欲しいものです!
寒いだけなら、走れば体も温まるけど、上りで
汗かいた後の下りが超寒いですよね・・・((((;゚Д゚))))サムー

ウインドブレーカーが大活躍する季節です。
あと、朝一の路面凍結には細心の注意が必要やね!
特に橋の上。
一度、落車しかけたから(|| ゚Д゚)トラウマーです・・・

やっぱり、どう考えても冬は辛い季節ですな・・・ 


スポンサーサイト

コメント

No title

私も今週末は土日ともに仕事の予定です~v-406

路面凍結は私も痛い目にあった事が・・・私は横断歩道のペイント意外と凍ってます!オートバイの時と車で一回ずつv-404

自転車では経験したくないので、ペイントの上はゆっくりと走ってます。

Re: No title

> 裕さん

そうですね! 確かに横断歩道の白い奴・・・
あれも危険ですね!
気を付けてくださいよ! クリートで固定
さえているからとっさの時にヒヤッとしますからね・・・
けど、結構、やばい!って時に、バチッ!とクリート
外してやり過ごせるようになりました。
あんまり危険な場面に出くわしたくないんですけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

