スポンサーサイト


体脂肪を燃やせ( ー`дー´)キリッ

今日は休みになったので走りに行きました!
出発は10時過ぎ。

昨日、買い物したこいつを飲んで出発だ!
VAAMダイエットスペシャル!


s-F1000535.jpg


そのほかにもスポーツドリンクのパウダーや
トップバリューのカロリーメイト風な補給食を
買いました。 トップバリューのカロリーメイト風
な奴のブルーベリー味がめっさ美味し!
おいら、これ大好きっす。


さてさて、今日のルートですが、
    、自宅から坂越~赤穂御崎~日生~
     片鉄の途中から三保高原・大芦高原温泉
     ~湯郷~美作~上月~上郡~椿峠を越えて
     自宅までって感じんのルート。

 大芦高原温泉付近は走った事が無く、地図では結構、
分り難い感じだけど大丈夫でしょう!って思っていたんだけど・・・

 走り出しは風もあまり無く、「よっしゃ!今日も
休憩無しでノンストップではしるぞ!」 と張り切る。
ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

先週も同じルートを走りましたけど、
以前から通る度に気になっていた三保高原
に上るヒルクライムがしたかったから二週続けて
だけど、まいっか!って感じでのルート決めです。

'`ィ (゚д゚)/ 休憩無しで順調に走ります!
相変らず、日生の五味の市周辺は渋滞でした・・・
片鉄をそのまま走っていると、上れないけど、
一般道の方を片鉄沿いに走れば、三保高原、
佐伯ファミリーパーク、大芦高原温泉の看板が
あり、ヒルクライムがはじまります。


s-F1000536.jpg



ここから約6キロ程の上り。激坂はなく、まずまずの
勾配が続きます。景色も良いし、あきが来ない程度の
つづら折。いい感じの山だ!
初めて上ったけど気に入りました。でも、ここからが
大変だった・・・
大芦高原温泉付近・・・道が分らん・・・
ガーミンで確認しながら走るも、迷路のように分岐が
あって、とにかく行き止まりだけは回避しつつ走りました。

標高が高いし、案の定、先日降った雪が路面に残っている
箇所も多々あり・・・( ;∀;)



s-F1000537.jpg



仕方なく自転車を押して歩きます・・・
しかし、これ、ちゃんと脱出出来るんか??
もし、通り抜けられなかったら来た道戻るしかないぞ・・・
方角的には合っているけど不安だ・・・
これ、ガーミンのマップが無かったら完璧に迷子だな( TДT)

再び自転車に乗りクリートをはめようと思うけど
ハマらない?? なんで?? 
あっ! 雪や・・・ よくスキーに行っていた時を思い出しました。
スキーの靴の裏に雪が付くと板のビンディングにハマらない・・・

クリートに雪がどっさり付いてペダルにハマらなかったようです・・・
こんな経験今までない・・・初体験(*´д`*)アハァ

それにしても寒い:(;゙゚'ω゚'):サムィー
というのも、どのみち汗かくし、意外と暖かそうだし、
ウインドブレーカーは持っていかなくていいか!と
防寒対策はなし・・・おまけに靴はトゥーカバーはしていたけど
冷えて足先の感覚は無くなる・・・ 最悪・・・Σ(>Д<)アウチッ

とにかく早く現状を抜け出して体を温めねば・・・

しばらく走るとやっと見覚えのある道に出ました!
よかった・・・ほんま、よかった( ;∀;) ジーン

しかし、体が冷え切っている・・・これは全力で走って
暖めるしかない! ここから全力走行《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
湯郷に付く頃には結構回復。
足先の感覚も戻り、体はホカホカ!
よし!このまま家まで全力だ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
休憩は無しで走行。



走行距離  143.6キロ
AV    27.5キロ
      迷子でタイムとスピードをロス・・・

時間    5時間24分


さぁ! 家に帰ってからはお決まりのこれだ!


s-F1000538.jpg


美味し!迷子の後のアルコール美味し!
出かける前にはルートはちゃんと調べよう!&防寒対策は
しっかりしよう!
今後の教訓です(`・ω・´)ゞ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

