スポンサーサイト


もう梅雨明けじゃないの?

s-gyqeF1000076.jpg
今日は、もの凄く暑かったです。セミも鳴き出したし、梅雨明け宣言して無いけど、もうこれは梅雨明けですね。今日は山には行かず、平坦を走りました。軽めの運動量にしようと思いきや、やっぱり、自転車に乗るとスイッチか入ってしまい、30キロほど走りましたが、アベレージで32キロでした。体を休めようと平坦を走ったのに、まったく意味がなかった・・・・途中、高雄橋を通過する新幹線を写真に撮ってみました。結構、有名な場所らしく夕方になると、新幹線の写真を撮りに、カメラマンが集まります。
いろんな趣味があるから、きっと写真を撮ることも面白いんでしょうけど、僕には今ひとつ気持ちが分からない・・・逆に、他の人は、自転車乗りの気持ちは分からないんでしょうね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

