スポンサーサイト


お酒を呑むと・・・

ほぼ毎日のようにお酒を飲む、
アルコール大好きなぽっくん(・∀・ )
でも、飲みすぎるとリミッターが解除されるんです・・・
暴れん坊になったり、絡んだり的な事ではなく、
(たまに娘に絡んで怒られるけど・・・)
食のリミッターが解除になってしまう(;^ω^)
晩御飯は、いつもかなり控えめにしているんだけど、
多めにアルコールが入ると、「まぁ、いいや!食っちゃえ!」
普段セーブしている反動でドカ食い(´ε`;)

昨日ちょっと多めに飲んで、解除∠( ゚д゚)/
折角、晩御飯を控えめにしたのに、酔いが
まわると、コンビ二に行って買い物。
カップ麺に、おつまみ、スナック菓子にアイスクリーム・・・
次の日我に返って、「あかん・・・俺、何やってんの(;><) 」
って反省・・・

大好きなアルコールさえ我慢出来れば・・・
けど、これは無理だヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
毎日食べ過ぎるわけでは無いし、たまにはいいか!
その分、運動で消費しよう!
と、思う体重が一向に減らない
今日この頃であります(´∀`||;)


スポンサーサイト

コメント

解除されるリミッター

私も、お酒大好き!
私の解除されるのは人見知りリミッターなんです。
以前、酔っ払ったときに任侠の世界の方と仲良くなってましたv-399。途中で酔いがさめてからは・・・v-404
周囲の人に迷惑を掛けないリミッター解除なら大丈夫ですよ!たくさん食べても、私と違ってたくさん走って消費出来るわけですし・・・v-410
今度、BJC(以外と呑まれる方が少なくて驚き!)で集まるときは自転車話を肴に・・・走るほうは付いて行けませんからv-393

Re: 解除されるリミッター

> 裕 さん

おお~!同じ酒飲み仲間だ!
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
是非是非、自転車談議しながら呑みたいですね!
その際にはよるしゅうです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

