

レーパンのありがたみ・・・

昨日、仕事の帰り、一旦自宅に戻り
着替えを持って自転車で嫁さんの実家まで移動。
ファミリーでお泊りです。
翌日の今日、走れるんでヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
って感じだ!

車で帰宅の途中、赤穂から有年に抜ける
峠でBJCジャージを発見。
声は掛けれなかったけど、多分、きまぐれ君ぽかった
ような・・・
よく目立つジャージなのでマナー違反は厳禁でし(^ω^)

で、今日は嫁の実家からのスタート。
本日も、ノンストップで走るぞい!
赤穂~日生~片鉄~途中から英田、大芦温泉方面へ
ヒルクライム~湯郷~美作~上月~佐用~播磨科学公園都市
~帰宅って感じのルート。

昨日慌てて荷物を用意したから、レーパンを忘れた・・・
パールイズミのパットのないタイプのウインドブレークタイツ
は重ね着タイプ。下にレーパンをはかないといけないんだけど、
仕方ない・・・普通のボクサーパンツで走ろう・・・

'`ィ (゚д゚)/スタート!
ノンストップ走行だから当然写真なんて撮っている
余裕は無しε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

しかし、レーパンは、やっぱはいて無いとダメだね・・・
自転車乗り出してから、20~30kmは、はかずに
走る事はあったけど、今日は130km弱・・・
走っているとボクサーパンツがこまねちと尻の割れ目に
くい込んで痛い(;><)
時々、立ち漕ぎでごまかしつつ走行。

レーパン忘れで失敗したけど、今日の気温は
暖かく、風も若干は吹いていたけど、苦にならない
くらいでとても走りやすかった(・∀・)

スタートから自宅まで、割と上り基調。



s-I.jpg



今日の走行は

     距離   128.2キロ
     アベ   29.4キロ
     休息時間 4分

信号待ちも少なくていい感じで走れて良かった´∀`*)ウフフ

自宅に付く頃には、ボトルも空になり
補給食はなくなり、お腹もぺこぺこ・・・
お決まりのこれだ!+ラーメンとおにぎりだ!

s-F1000539.jpg


美味し!ちょっとこまねちが痛いけど、美味し!
やっぱ、レーパンは大事だね!




コメント

凄いね

AV29.5って凄いですね。
 趣味の域を超えてませんか。

爺など AV女優かアダアルトビデオしか浮かばないよ。

そのBJCジャージの主は私ですよ(^_-)
ハンガーノックになりながら赤穂から有年に抜ける峠を走ってました(^_^)
マナー違反ないように気を付けて走ってます(^_^)

Re: 凄いね

> ちゃり爺 殿


アダルトビデオか~(´∀`)
流石は生涯現役!お若いですね~( '艸`*)

うーん・・・確かに楽しいサイクリング
って感覚がなくなってきている感じが・・・



Re: タイトルなし

> きまぐれ君

おお~!やっぱりそうでしたか(^ω^)
声を掛けそびれてしまいました(;´∀`)
この峠は僕の通勤ルート&自転車野郎になった
原点の坂です(・∀・)
今でこそ、スイスイ上れるようになったけど
最初はヘロヘロになって途中で引き返しました・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

