スポンサーサイト


涙・・・・涙・・・・(´;ω;`)

本日、正午から第8回Mt.富士ヒルクライムの
エントリー開始でした・・・
正午になると同時にエントリー手続きを開始!
すでに、混みあっているようで、なかなか手続き
の画面に進まない・・・

どうやら、エントリー手続きにも順番待ちがあるようです。
すでに、200人が僕の前に順番待ちと表示されて、お待ち
下さい。って文字が・・・
待ち時間の表示がされてカウントダウンされています。
ようやく僕の手続きの順番が来ました!
やった!手続き済ませて、そのままクレジットカード
で決済すれば、先着入金順に滑り込める!!
すべて打ち込んで、後はクレジット決済を済ませれば
エントリー完了!
さぁ!クレジットカードの番号を打ち込むぞ!
と思った瞬間・・・ 

・・・Σ(゚Д゚)

・・・(;゚Д゚)エエー

・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ウソやん・・・うそやろ??
昼ごはん食べながらゴソゴソしていたけど
思わず、噴出してしまった 
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

iフォンのブラウザが急に落ちた・・・
あかん!もう一回エントリー手続きやり直しや・・・
すぐさまやり直そうとエントリー画面に戻ると・・・
こりゃダメだ・・・
エントリー手続きの順番待ちが、数分で、5000人を
超えている・・・ (´;ω;`)ウッ…

 今さら手続きしても無理・・・

Mt.富士ヒルクライムエントリー失敗・・・
エントリー寸前までいっていたのに・・・
しばらく放心状態 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

おれ(´・ω・)カワイソス _| ̄|○ il||li


スポンサーサイト

コメント

No title

人生 色々
自転車乗りも 色々
 エントリー出来てれば、何か事故でも有ったかも知れないよ。
物事 良い方に考えよう。

Re: No title

> ちゃり爺 殿

ほんとに絶妙のタイミングでエントリー
失敗でした・・・
まさに何かの力が働いたかのような・・・
しかし、残念で仕方ないっす・・・
またの機会に期待しよう!
でも、一年先かぁ・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

