

次なるレースに向けて∠( ゚д゚)/

3月だというのに寒いぞ・・・
北部の方では雪が降っているようで・・・
心配なのが来月4月の伊吹山HCです(;´∀`)
例年にない大雪の影響でコース短縮だけですまなかったら
どうしよう・・・除雪が間に合わなくて中止とか・・・
去年も除雪が間に合わなくてコース短縮で12キロになったし
(´ε`;)

確か、ゴール付近は雪が大分残っていたなぁ~。
色々と思い出してきた・・・

http://hanahana213.blog54.fc2.com/blog-entry-141.html

最初から飛ばしすぎて完全にオーバーヒート(;´д`)トホホ…
靄で視界が悪くて、すぐ前を走っている選手すら見えないくらい
だった・・・ 約40分弱、景色もまったく見えず、ただただ
苦しい思いをしただけだった・・・
ゴール後、完全にグロッキーでしばらくへたり込んだんだったなぁ(;><)

考えるに、やっぱり今月は山ごもりしないと不安だな・・・
休みはひたすら坂道を往復しよう!
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

