スポンサーサイト


休息日

今日は休息日にしました( ・∀・)
週一で休むのは体にも精神的にもいい!
特に疲れているって分けではないけど、
ゆっくりしよう!
さてさて、平日はともかく、休日は
伊吹山に向けてトレーニングしようと思うけど
坂練ってなかなかしんどい・・・
なのにヒルクライムが好きって矛盾している・・・・

正直、坂はしんどい・・・
けど、走り終えた後の達成感は格別!
頂上が見えた時の、「やった!上ったぞ!」
って感じはたまらなくて止められない。
まぁ、分る人にしか分らない感覚ですけどね!
なんにしても、走り終えた後の達成感は気持ちいい
物です!!
辛ければ辛いほどに完遂後の喜びはひとしおです!
ドMとには言われるかも知れないけれど、
もう中毒で止められないっす・・・




スポンサーサイト

コメント

嫌いな坂道

坂に挑む時っていうのは自分自身の向上心の表れなんじゃないでしょうか?
だから坂を上りきった達成感は他の何よりも大きいのかも・・・と思ってます。
嫌いなくせに、「前は足付いたから(私の場合はこのレベル)今回は付かねぇぞ!」ってチャレンジ!付かずに上がって大喜び!!前より楽に上がれた、時間短縮って、また喜び!
他の人から見たら「大の大人が何やってんだ?!」なんでしょうけど、自分が少しでも進歩してると感じたら嬉しいですもの。
だからまた坂に挑む!もっと、もっと・・・たしかに中毒ですねぇ~!
そして周囲の人からはドMに見える・・・けど、自分の進歩を感じれたら誰でも止められないですよねv-411

拝啓!

 拝啓
  ・

  ・

 変態長 殿!

Re: 嫌いな坂道

> 裕さん

そうなんですよね~!!
自分の進歩を感じるって意味では、坂道は
もって来いですね!
明らかに違いが分る!同じ坂を上っていても
以前の自分だったら、もっと心拍高かったな・・・
とか、おっ!なんか楽に上がれたとか、
力が付いていくのが良く分る(・∀・)
でも、一般人から見るとただのドM( ゚д゚ )

Re: 拝啓!

>  ちゃり爺殿

いえいえ、変態界では、わたくしなど
ただの一平卒であります(`・ω・´)ゞ
全然変態とはいえません(´Д`)
頑張って立派な変態になろうと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

