

探求(´・ω・`)模索(・´з`・)

明日は休みなので、山ごもりの予定。
ペダリング、ダンシング、ギアの選択
チェンジのタイミングなどなど・・・
まだまだ研究しないといけないなぁ(´Д`)

上りは根性も必要だけど、テクニックもかなり
重要。
効率の良いペダリング、ペダリング一回転の
中でも、踏みと引きのバランス、ダンシング
のタイミング。
本を読んで実行してみるもなかなかこれだ!!
って納得いく走りが出来ないんですよね(;´∀`)
うーん・・・むずい・・・
とにかく走るしかない!

オールスポーツに先日のはりちゅうのレースの
写真が掲載されていたのでいただいたけど、
今回、あまりいい写真が無かった・・・


s-1.jpg




112.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

