スポンサーサイト


バス旅行

今日は地元の子供会のバス旅行です。
四国 香川県のレオマワールドが目的地。

天候は微妙でしたが、何とか雨にはあわずです。
瀬戸大橋の様子。

まずまずの景色!

s-IMG_0208.jpg



出発から約2時間、レオマワールド到着!


s-IMG_0216.jpg

s-IMG_0209.jpgwidth="480" height="640" />




自由時間なので入場後、子供達メインで遊びます。
うろうろ・・・うろうろ・・・
親は、子供が遊びたい乗り物に並ぶだけ・・・

変な戦隊物がいました。
恐らく、レオマワールドのヒーロー!!


s-IMG_0211.jpg
s-IMG_0212.jpg
s-IMG_0215.jpg




その名も、熱血忍者戦隊ヒーローX!!

よくわからん・・・


とにかくウロウロ・・・
僕が唯一のった乗り物は、レールの上を走る二人乗りの
自転車。
息子と二人で、はーはーいいながら漕ぎました(・∀・)

その後、昼食。
食券購入式のレストラン。 焼肉ピラフを押したのに
何故か、そば飯の食券が出てくる。
訂正するのも面倒だし、そば飯を食べました。
あ! もちビールも!!

美味し!! どこで飲んでもビール美味し!!


s-IMG_0213.jpg

昼食後、
ただただ子供達の行き先へ付いていくだけ・・・
'`ィ (゚д゚)/帰宅時間!


集合してバスに乗り込みます。
目に付いた看板がこれ!!




s-IMG_0217.jpg




なんとかお越しください・・・
ってなんなんだ??

面白看板に爆笑!! また来るね!!


途中、瀬戸大橋の与島で休憩です。


s-IMG_0218.jpg
s-IMG_0219.jpg


天気も何とかもって良かったです。
明日は、雨だし室内とレーニングしようかな・・・
外を走りたいけど、無理だろうな・・・






 
スポンサーサイト

コメント

ぷぷぷ

家族サービスお疲れ様でしたー・
なんとか、またお越しくださいの看板に
思わずふいてしまいましたよ。( ´艸`)
僕も子供ができたら、なんとか行ってみたいと
思います(笑)

まいど!
スキーシーズンを無事終了し、サイクルシーズン到来。

また、今年もよろしく!
輪行袋買ったか?

Re: ぷぷぷ

> のぶくん


のぶくんも駅伝お疲れ様でした(・∀・)
自転車にマラソンにと頑張ってますねぇ!

この看板、おもしろいでしょ!
笑っちゃいました((´∀`))ケラケラ
機会があれば、のぶくんも
なんとか行ってくださいな!


Re: タイトルなし

> 豚豚拍子 リーダー


オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ です!
スキーシーズン終わりましたか!

これからはサイクリングですね!
よろしくですヾ(*´∀`*)ノ

輪行の準備はしていないっす・・・
先立つものが無くって(;´∀`)
そのうち買う予定ですけどね!

今シーズンは、レース参加してくださいよ!
それと、原っぱジャージをリニューアルで
上下揃えましょう!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

