スポンサーサイト


また一歩、おっさん化

本日、誕生日であります。
また一歩、おっさん化が進んだような気が
します・・・
あ~・・・ 年齢的に衰える一方・・・
もっと早く自転車に出会いたかったな!

実際、レースのリザルトを見るに、僕より
年上の人がガンガン走っている!
これはとても心強い!

頑張れば、まだまだ戦える!って気持ちに
なります!!
そうだ!!!
おっさんでもまだまだ戦えるぞ!!
おっさんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

おっさん化おめでとうございます( ´艸`)
でも、スポーツやっている方って確実に周りの同年代の方より
若いですよね(・∀・)
たしかに、リザルト見ると遥かにおっさんでも、速い人はごろごろ。
言い訳はできない(><;)

おっさんばんざーいо(ж>▽<)y ☆

はあ~

昇たろう殿がおっさん なら
 私など恍惚の人ですよ。
親子ほど違うから、しょうがないですね。
 今はリタイア中です。要介護です。

Re: おめでとうございます!

> のぶくん

ありがとうです!
いや~( ・∀・) 30台も半ば過ぎ
ちゃいましたよ( TДT)

のぶくんも、あっ!という間におっさん化
がどんどん進むよん( ^∀^)
衰えないように、お互いどんどんMに磨きを
かけよう!!

Re: はあ~

> ちゃり爺 殿


何をおっしゃる!!
生涯現役のちゃり爺殿 は
ある意味、僕の目標ですよ!
いつまでも走り続けてください (・∀・)
でも、ん??
現在はリタイヤ中って、ブログ見たら
えらいことなってますやん!!
大変でしたね(;゚Д゚)
早く傷を治して復活して下さい・・・
お大事にm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

