

家族万歳(ノ´ー`)ノ

本日、30代半ばを過ぎ、ますます
おっさん化が加速すると思われます・・・

もはや誕生日といっても、ため息
が出ます( ´Д`)=3

仕事も終えて帰宅。
夕食の時のこと・・・
子供がこんな物を作ってくれました
(´;ω;`)ブワッ



s-F1000593.jpg



ううぅ・・・ ありがとう( ;∀;) ジーン

家族万歳ヽ(´ー`)ノ

男泣きしちまうぜ!こんちきしょう(´Д⊂グスン



s-F1000591.jpg


おっさん化も悪くない(*´σー`)エヘヘ
おっさん化するって事は、子供も成長するって
事だもんね・・・
今のところ、真っ直ぐ育ってくれているようです(´∀`*)



s-F1000592.jpg



ケーキ食べて、満足、満足!!
さぁ!また来年のおっさん化が進む日まで
がんばろう!!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

