

温泉の旅  1日目(・∀・)

金曜日の事・・・
午後から湯村温泉に出発! 約3時間ほどで到着です。
運転が嫌いだからしんどい・・・
自転車の方がいい(;´∀`)


s-F1000607.jpgs-F1000596.jpgs-F1000597.jpg



やっぱ、雰囲気がいい! 温泉って感じだ!
とりあえず、チェックインして、散策&温泉卵だ(・∀・)
源泉に向かいます。



s-F1000600.jpgs-F1000598.jpg


早速、温泉卵を作る!温泉に沈めて待つこと12分・・・
しばらく時間があるから、足湯にでもつかろう!!
ぽかぽか・・・ ε-(´∀`*)ホッコリ

s-F1000599.jpg


s-F1000601.jpgs-F1000602.jpg



もお良いんじゃないの!!卵!!
(・∀・) 温泉から引き上げて殻をむく。


s-F1000603.jpg



熱いしι(´Д`υ)アツィー し、むきずらいぞ・・・
小腹空いているし、早く食べたい!!



s-F1000604.jpgs-F1000605.jpg



くふぅ~!!
美味し!! 完璧なゆで具合だ!!
見よ!! この半熟さ加減を(`ω´)グフフ

( ノ゚Д゚)よっしゃ!! そろそろ、宿に帰って
夕食だ!! はぁ~楽しみだ!
で、こんな感じのメニュー。


s-F1000608.jpg




前菜から11品出てくるようだ! 
但馬牛もあるし、よだれが・・・


ビールも美味し、食も進む!

s-F1000609.jpgs-F1000610.jpgs-F1000613.jpg



子供が食べきれない分も食べて
もう、お腹いっぱい(;´Д`)=3
さぁ!今度は温泉に入るぞ ∠( ゚д゚)/
とりあえず、外のお風呂へ移動です。
雪がちらちらとしています。風情があって、よろしゅうおま!


s-F1000614.jpg



平日だけあって、ガラガラの貸切状態!
いい感じだ!
息子と二人で露天風呂! 最高っすヽ(´ー`)ノマターリ

すると、なにやら斜め上の木陰から、フラッシュのような
光が!!
息子と二人で「なになに?? 盗撮か!!いや!それは無いやろ~?」

すると、ゴロゴロゴロ~~~ッ!
雷が・・・ で、凄い雪が降ってきた・・・

雪おこしってやつなんかな??

盗撮じゃなくてよかったわ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
でも、お風呂から上がって、外を見るとビックリ!!
かなり積もっているぞ!
雪国半端ねぇ・・・

s-F1000615.jpg
s-IMG_0224.jpgs-IMG_0227.jpg


慌てて天気予報を見ると、明け方まで降るって・・・
やばいぞ・・・
タイヤはノーマルでまったく備えてない・・・


車を見ると早くもこんな感じになってるし(´;ω;`)



s-IMG_0229.jpg


もういいや! たらふく酒に飲んで寝てやる!
明日のことは知らない!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

