

温泉の旅  2日目(・∀・)

翌朝、早くに目が覚める・・・
恐る恐る外を見る・・・積雪はどんなもんや?

おっ! 大丈夫やん!良かった~、帰れるぞ!
でも、子供達は、
「ええ~! あんまり積もってないやん(;Д;)」
って、悲しんでいる・・・
ええな~子供って・・・

朝から外を駆け回って雪合戦!


s-IMG_0230.jpg


腹へった~・・・朝飯食べたい!
旅館の朝ごはんって何で何杯もお替りしてしまうんだろう!
美味し! 


s-F1000616.jpg


さぁ、ぼちぼち帰る準備をしようかな!
お土産屋さんで買い物!
よく分らん「但馬黒牛の鼻くそ」って
アメを発見。 
これは有名なんかな??あんまり美味しそうじゃ
ないぞ・・・
買わんとこ・・・



s-IMG_0231.jpg


でも、これは美味し!!黒豆ソフトクリーム!
濃厚で最高! こりゃ、完璧太っちゃうね(TдT)
まっ、いいか!


s-IMG_0233.jpg



'`ィ (゚д゚)/お土産買ったし、帰ります!
特に寄り道はしないけど、鳥取道から帰ることにします。
なぜなら、自転車で鳥取に行く時には必ず立ち寄る
店があるから!

とうふちくわの里!


s-IMG_0234.jpg


ここの豆乳ソフトクリームが絶品!
あと、出来立ての色んな種類のはんぺん、ちくわが
すべて試食出来る(´∇`)


s-IMG_0236.jpgs-IMG_0235.jpg




美味し!豆乳ソフトクリーム最高だ!
たらふく試食したし、食いすぎだぞ俺・・・
変なオリジナルキャラは、店のマスコットらしい。
凄くクオリティーが低いと思うのは、おいらだけなのか・・・
紙袋とダンボールって・・・

( ノ゚Д゚)よっしゃ! お腹もふくれていい感じだ!
鳥取道に乗って西粟倉へ! 途中、凄い雪が・・・
もう四月が来ようというのにどうなってるんだ?
半端なく降っていました。
西粟倉到着も、凄い雪。



s-F1000617.jpgs-IMG_0238.jpg


まぁ、幸い道路はノーマルタイヤでも走れるし、
問題ないからいいか!
後は、一般道をボチボチと走行!
しかし、何回か鳥取に自転車で行った時には、
西粟倉まで帰ってきたら、
「はぁ~、帰ってきた(^Д^) 後は下り基調で
 楽できる!やれやれ・・・」
って感じだけど、車だと、ただ、だるいし眠いし
まるっきり達成感が無い・・・
自分の力で走りきる達成感って気持ちがいい
ものです! 
よし! 
まだ時間も早いし、帰ってから自転車で走るぞ!
って、思って飛ばして帰っていると、
「お腹すいた!」 '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
仕方ない。 ガストで遅めの昼ご飯。
ここで注文したハンバーグカレーLサイズが失敗・・・
ご飯は凄く多い割りに、カレールーが少なすぎる・・・
何より、あんまり美味しくない(´ε`;)
けど、完食!


s-IMG_0239.jpg

あか~ん!完全に食べ過ぎや・・・
カロリー消費や!自転車や! ( ノ゚Д゚)よっしゃ!!
走るぞ!
ご飯食べて外に出ると、うそ~んΣ(゚Д゚;)アラマッ
またまた雪が降ってるし・・・
路面はべちょべちょ・・・ 走れないじゃん(´;ω;`)ウッ…
通り雨ならぬ、通り雪。やがて晴れ間が!
路面乾け~(屮゚Д゚)屮 路面乾け~щ(゚д゚щ)カモーン
お!なんだか走れそうな状態になってきた!
嫁の実家に自転車を置いていたから、自宅に向けて
遠回りで帰宅! 
暗くなるまでに30㎞ちょい走れた!
物足りないけど、よしとしよう!

ってな感じの先週末であった!



コメント

温泉旅行いいね!

今回も家族サービスお疲れ様でしたー。
昇たろうさんのブログ見てたら湯村行ってみたくなったので
GWに嫁と泊りで行ってみようかと思います。
温泉入って、うまいもん食って、帰りもうまいもん食って
いいっすね(・∀・)
ほぼ、昇たろうさんと同じ感じ真似させてもらいまーす(^-^)/

GWのロングライドは仕事の為延期となりました(TωT)

Re: 温泉旅行いいね!

> のぶくん

温泉いいよ~!!
最高だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
湯村に行くなら、早めのチェックインがお勧め!
他の旅館のお風呂に入れる温泉券があるんだけど、
21時までしか使えないから、遅くに到着、チェックイン
だと、泊まる旅館のお風呂しか入れないって事になるかも
です(`・ω・´)ゞビシッ!!
で、翌日は、夫婦で、近くの村岡で100キロマラソン
だ! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 
完璧プラン( ^∀^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

