

一人チャレンジ150㎞

明日は休みでしかも天気がいい!
5月3日の第1回晴れの国おかやまの
4時間エンデューロに向けて、ノンストップで
出来るだけ距離を走りたいε=ヾ( ・∀・)ノ 

そこで明日は一人チャレンジ150㎞でも
しようかな!

恐らく、岡山国際の高速サーキットでは、
4時間で150㎞位は走るはず・・・
普段から可能な限り走り続ける事を心がけたい。

そこで、問題がやはり補給食と水分。
水分はピットに戻らないとお替りできないから
昨年のミッドナイトエンデューロの時は、
シートポストに取り付けるボトルゲージを使って
計4本のボトルで走りました(・∀・)

今回は真夏じゃないから、3本くらいで走るつもり
です。
取り合えすは、明日試す事にして、こいつを取り付け!



s-F1000619.jpg

こいつは夏のトレーニングの時には重宝します!
明日は色々ためしつつ走ろうかな!
でも、なんだか腰が痛いんだよね・・・
途中で痛くなったてダメなようなら、
ショートカットしよっと(;^ω^)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

