スポンサーサイト


一人チャレンジ130㎞??

今日は一人チャレンジ150㎞の予定で
ルートを決めて、朝9時30頃に出発ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
本日の補給食&水分


s-F1000621.jpg



薄皮あんぱん&ウィダーイン
スポーツドリンク3本です。

ルートは、自宅~坂越~赤穂御崎~日生~
     片鉄~途中から岡山国際サーキット方面へHC
     ~湯郷~杉坂峠~佐用~テクノ~自宅
ざっくり150㎞って感じです。

ノンストップで走るぞい(・ω・)ノ
自宅からすぐの峠、上りきりしばらく下ると、
お尻に振動が・・・??
なんや?? 
Σ(゚Д゚ υ) アリャ 昨日取り付けた
シーポストのボトルゲージの締め付けが甘かった
のか、脱落してる(;・∀・)
スタート直後に早くもストップ・・・
しかも工具もってない・・・ しゃーない・・・
嫁に電話 「すんません・・・家からすぐのところに
      いるんやけど、6角レンチ持ってきてくんない??」
快く持ってきてくれました!
ありがとう!いい嫁さんだ(*´∀`*)
締め付け直して再出発(・ω・)ノ
その後は、トラブルなく進む! 
どうもここ数日、腰が痛い・・・走り出してすぐに
違和感があったものの、大丈夫っぽいからとにかく
走ろう!!
風の影響はなく、気温もぽかぽか心地よい(*´∀`)

途中、伊里で信号待ち
う~ん!海がきれいだ!



s-F1000622.jpg



片鉄まで行けば、信号待ちはまずなくなる!
後は全開走行だ!
やがて片鉄!しばらく走り、岡山国際サーキット方面へHC!
ここでやっぱり腰の調子が良くないことを再確認( ;∀;)
ダメだ・・・ 平坦ならまだしも、ヒルクライムはちょっと
無理っぽい・・・
仕方ない・・・ルート変更でフラットな道を選ぶ。
佐用には行かず、上月~上郡方面へのルートを走ります。
湯郷、美作と走るもどうも腰の調子がいまいち・・・

上月辺りから向かい風になってきた(TдT)
我慢して走るも、どうにも辛抱できなくなり
ストップ(;´д`)トホホ…


腰を伸ばしてストレッチ&コーラ補給。



s-F1000623.jpg
   


ちくしょう!何がノンストップだ(´ε`;)
まぁ、仕方ないか・・・
おいら腰痛持ちだし・・・恐怖椎間板ヘルニア・・・
半端なく(;´∀`)…痛い

用心しないとね。

( ノ゚Д゚)よっしゃ! もうすぐ上郡!
頑張ろう!
コース変更で距離は短縮。
チャレンジ150㎞のはずが、チャレンジ130㎞
になちゃいました(;^ω^)
腰痛早く治らないかな・・・

チャレンジ130㎞
リザルトは1位! ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

距離  129.56㎞
AV  30.0㎞/h
    4時間19分  


補給食は薄皮あんぱんを適時食べたけど、
取り出しにくく、強く握りすぎて
何回もあんこが飛び出す(;´Д`)アウ...
よく持って行くんだけど、ほんと薄皮なんだよね。
まぁ、薄皮あんぱんだもんね(;・∀・)
水分は何とか足りた感じ。
だけど、出発前にボトルを3本付けた自転車を
持ち上げて、「重っ!!(;゚Д゚)」って思いました・・・

スポンサーサイト

コメント

腰痛って辛いですよね~!

昇たろうさんも腰痛持ちでしたか。
でも、腰が痛いのに130Km走るとはv-399
それも、アベ30Km/h・・・凄すぎです!

Re: 腰痛って辛いですよね~!

> 裕さん
おぉ~!!裕さんも腰痛持ちでしたか!!
そうなんです・・・ 
辛いんですよね・・・
でも、自転車のポジションは腰には
いいみたいです!
少しくらいの腰痛なら乗れます!
お互い気をつけましょう!

ヤマザキ

薄皮あんぱん、ぼくも好きです。
でも、パン生地がべちゃっとなるといやなので、

出かける前に、トースターで焦げパンにしてます。

Re: ヤマザキ

> Mizz さん


なんと!ヮ(゚д゚)ォ!
薄皮あんぱんにまでこだわりが!!
筋金入りのグルメですやんΣr(‘Д‘n)
僕、な~んも気にならず、あんこ飛び出て、
背中のポケットでせんべいみたいに
なっているあんぱんを、ま!いっか!(´∀`*)
って感じで食しています!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

