

昨日の買い物&自転車

今日はお仕事!ここの所、日曜の仕事が
多い。
まぁ良いけど!

さて、昨日のこと・・・

午前中はゆっくりとして、軽く家族で買い物。
午後から自転車でTOMATOへお買い物!
天気は良いけど、風が結構きつい。

TOMATOは凄く繁盛していました!
店の皆さん、忙しそうなので買い物済ませて
早々に店を後にしました。
TOMATOでの自転車談議、結構楽しいのに・・・
またの機会にしよう!
その後は、お決まりの七曲方面へ!
夢前川沿いの桜もつぼみが膨らんでいます( ・∀・)



s-F1000624.jpg



御津の道の駅は相変らずの混み様です。
駐車場は満車。
立ち寄る分けでもなくスルーですε=ヾ( ・∀・)ノ
やっぱ、海岸線&信号が無いのは超走りやすい!
七曲最高!
御津の道の駅から万葉岬登り口までを往復して
帰ることにしました!
本当は万葉岬上りたかったけど、腰痛でヒルクライム
は厳しいので断念(;・∀・)

ペーロン城で甘い物補給!
ここまでは、


     距離  74㎞
     AV  30.2㎞/h

s-F1000625.jpg




ここからは、ゆっくり帰ることにしよう!
向かい風だしね!
自宅まで 9㎞ってところです。



この日の走行

     距離  83.37㎞
     AV  29.4㎞/h

って感じです(・∀・)
早く腰痛が治らないと、ヒルクライムが出来ない
(;´Д`)


で、お買い物の品!
補給食とスポーツドリンクパウダー!



s-F1000628.jpg



それと、TOMATOで買った
パナレーサーのレース用のチューブ×2と
修行用の重たいチューブ×2。
と、チェーンのオイル!



s-F1000629.jpg



( ノ゚Д゚)よっしゃ! 今月もこれで安心!
頑張るぞい ∠( ゚д゚)/
でも、夜は疲れていたのか、うとうとから、知らぬ間に朝
が来ていた・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

