スポンサーサイト


息子の自転車

息子の自転車なんですが、
一昨年の夏に中山サーキットのレース
のためにいらない物を取り外していました。



s-F1000626.jpg


カゴとライトです。その後、無い方が
かっこいいって事でそのままの状態
だったんですけど、どうも荷物が積めた方が
いいとの事で、もとに戻しました(゜д゜)
'`ィ (゚д゚)/ もと通り!



s-F1000627.jpg


一昨年の中山サーキットキッズの部では、
息子は健闘! 4位でした!



s-IMG_2177.jpg
s-IMG_2187.jpg



オヤジはというと、何をトチ狂ったのか
エリートでエントリーして、夏の暑さと、ハイスピードに
やられて途中でリタイヤしました・・・
はぁ~情けない・・・
思えば、レースのたびに悔しくて、今度こそは頑張るぞ!
って思って現在に至るって感じだ。
まったく、いつになったら満足いく走りが出来るんだろう??
もっともっと頑張らなくては・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

そうすねーこっちも練習するけど、
周りも練習しますからねーw
まぁ、毎回毎回その時の全力出し切れるレースしたいですねー。

Re: No title

> いっぺい さん


まったくその通り!
周りも頑張っているから全体に
レベルが上がって来ていますよね(;・∀・)
僕、もともと負けず嫌いじゃなかったけど、
こと自転車に関しては、何故か悔しくて仕方が無いです
ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

