

自転車のポジション

腰痛は今だに治らず・・・
朝の寝起きなんて最悪( ;∀;)
歯磨きと洗顔なんて、背筋伸ばしたまま
蟹股でギリギリって感じです(;><)

これ、分る人にしか分らないんだよね・・・

仕事もろくに出来ない状態だけど、指示だけ
して、ほとんどサボりです・・・

夕方になると、なんかいい感じになって来た!
日もまだ高い!
おっ!! これ走れるんじゃないの??
しかも、トレーナーでハムスターじゃなく外!!

昼間は、「はぁ~・・・いい天気やん・・・
     今日は木曜ロードショーやん・・・
     BJC軍団ほとんど全員参加してるし、うらやましい」

って思っていたから、せめて・・・せめて外で
風を切って走りたい!!

帰宅後、慌てて着替えて外へ!
うん!!大丈夫だ!腰は痛くない!
自転車のポジションって前傾姿勢で腰に
負担がかかりそうだけど、実際は凄く
腰にやさしいようだ! 分ってはいたけど
再確認( ・∀・)

赤穂御崎まで往復で約30㎞。
アップダウンはあるものの、全開で走れば
1時間で帰ってこれます!
汗だく、ヒィ~(゚Д゚)ヒィ~で、全力走行!
赤穂御崎の桜は、まだまだって感じでした。

走行中はまったく腰は痛まず、
帰宅後、自転車からおりると、(ノω`*)アイタタタタ・・・
って感じになります・・・
まぁ、自転車には乗れるって事でとりあえず良かった!


  距離 30.70㎞
  アベ 30.0㎞/h

1時間で本日のトレーニング終了!
いや~、外さ走れて満足満足!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

