

ノンストップ!チャレンジ行き当たりばったり!

いや~、いい天気ですやん!!
こりゃ走らないとね!!

って事で、路面か乾くであろう10時ごろに
出発です∠( ゚д゚)/
本日の補給食は、ウィダーインゼリーと
トップバリューのライトミールブロック
とシリアルバーです!


s-F1000652.jpg
s-F1000653.jpg




で、水分は、ボトル3本を用意。
「ノンストップ!チャレンジ行き当たりばったり!」
だけど、ある程度は、ルートは決めてあります。
何で、行き当たりばったりというと、
腰痛がまだ完治していないから、ヒルクライムが
無理だったら、平坦を選んで走ろう!ってことで
あります(`・ω・´)ゞビシッ!!

とにかく、ノンストップ!って事だけは貫きたいです!
もちろん、信号は守ります。
でも、田舎道を走るので、ほとんど信号は
ないんですけどね!田舎万歳ヽ(´ー`)ノマンセー

ざっくりなルートは、
自宅~播磨科学公園都市~三日月~佐用~美作~
湯郷~片鉄~備前~日生~赤穂御崎~自宅
ざっと150km弱って感じです。


まず相生からテクノへの上り。
やっぱり腰にくるな~・・・(;・∀・)
いつも上っていると思い出すこのポイント。
坂の中盤。


s-F1000654.jpg



ロードバイク買って1ヶ月くらいでこの坂に
チャレンジした時に、上りきれずに、
「あか~ん・・・無理(ヾノ・ω・`)ムリムリ」
って、このポイントで引き返した。
懐かしいぜ!
でも今日は、腰痛いぜ( ;∀;)


やっぱ、平坦メインで行こうかな!
三日月から佐用へは、「短いからいいかな!」
と佐用坂を上る。
その後は、佐用川沿いを走り、



s-F1000655.jpg


美作へ!上月から美作への坂。
ここの坂もそんなに長くないし、勾配も緩い
から腰に優しい!大丈夫( `д´)b オッケー!


s-F1000656.jpg


後は、無理に坂を選んで寄り道しないと坂らしい
坂はないから、平坦メインで腰をいたわりながら走ろう!
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
湯郷を通過、片鉄に入ると、天気がいいし、自転車乗り
が沢山いました! いや~なんか嬉しいな!
冬の間は、ほとんど自転車乗りと遭遇しなかったからね!
桜も咲いていい感じだ!
でも走りながら写真撮っているから、上手く撮れないなぁ・・



s-F1000657.jpg
s-F1000658.jpg


吉井川沿いを走り備前へ!
下り基調と若干の追い風で気持ちよく
走れました!



s-F1000659.jpg



日生に入ると向かい風・・・
結構、吹いて来たなぁ(;・∀・)
けど、ノンストップだ!走りますよぉ~(メ゚皿゚)フンガー


しかし、いい天気だ!追い風も向かい風も
関係ないや! 天気がいい、それだけで( `д´)b オッケー!



s-F1000661.jpg


赤穂御崎をまわって帰宅。
桜はほぼ満開に近かった! 花見の人が多かったなぁ。
自宅近く、高雄から有年に抜ける峠。
しんどかったからパスして、平坦を走って自宅到着!


「ノンストップ!チャレンジ行き当たりばったり!」
はこんな感じだ!

距離  144.72㎞
アベ  30.2㎞/h
時間  4時間47分

疲れた・・・はりちゅうチャレンジ150㎞って
かなりしんどいだろうな・・・
やっぱ、どMのお祭りや・・・


帰宅後はお決まりのこれだ!!


s-F1000663.jpg



美味し!チャレンジ行き当たりばったり!の後の
ビール美味し!
やっぱ、第1回晴れの国おかやまエンデューロに
向けて、もっと走りこまないとなぁ・・・


コメント

すごい!

腰痛めててもアベ30オーバーですか
そんなスピードで走れたら同じ時間で遠い所まで行けますね。
羨ましいw(°o°)w
大事な体壊さないように気を付けてください(^^)

Re: すごい!

> ミッツィー さん


いやいや!平坦メインのルートだったので、アベレージは高かった
だけです。
一応、エンデューロに向けてのトレーニングで4~5時間は止まらずに
走ろうと思ったしだいです!
天気良くて気持ち良かったです!自転車(゚∀゚)ラヴィ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

