スポンサーサイト


昨日のちょっとだけサイクリング(・∀・)

昨日はいい天気だったな~(・∀・)
ファミリーでお出かけの予定だったので
リミットは10時。
( ノ゚Д゚)よっしゃ!早起きして走りに行くぞ!
でも、やっぱりか・・・寝坊しちまった・・・

という訳で、8時頃の出発。
時間がないし、とりあえず、七曲がり方面へ行こうかな!
朝の海岸線!超気持ちいい!爽快だ!
なんかペースも上がらないし、ボチボチ走ろう!
ヽ(´ー`)ノマターリ


s-F1000664.jpg



室津漁港。風も無く穏やかな海です
(´ー`*)



s-F1000666.jpg



御津の道の駅到着!
早くも、車がかなり駐車場に止まっています。
バイクも多い。
ちょっとだけ景色を眺めてから帰宅。



s-F1000665.jpg



万葉岬の登り口。
腰がまだ本調子じゃないしどうしようか?と
考えたけど、やっぱ、上っちゃいますね!
桜が凄くキレイでした!
頂上のバイクの軍団が半端なく多かったなぁ~



s-F1000668.jpg
s-F1000669.jpg



おっと!早く帰らなくては!
10時過ぎに帰宅。
50kmくらいはサイクリングできた!
たまにはマッタリサイクリングもイイネ♪d('∀'o)
ヽ(´ー`)ノマターリ


そうや!思い出した!土曜日のことだけど、
走りに行った時に久しぶりにチェーンが落ちたん
ですけど、外れた瞬間、みっくんの教えを思い出した!
昨年12月のはりちゅうレースの時に教えて
もらったんだけど、

みっくん「インナー側にチェーンが落ちたら
     アウターにシフトチェンジして、ゆっくり目に
     ペダル回すと、走りながらでも直せるよ」

ってのを試す! すると、見事に走りながら直った!
こりゃ、超便利だ! 止まらず、手も汚れず便利な
技だ! いいこと教えてくれて
ありがとう!みっくん Σd(゚∀゚d)イカス!

スポンサーサイト

コメント

補足

役に立って良かったです。
元ネタは、2年くらい前のサイスポかバイクラです(^^;

でも、ちょっとでも引っかかったら直ぐに降りて手で直してください。
ゆっくり回さず、慌てて回すとチェーンが引っかかって
BB周りにキズが入る事もあります( ゚д゚ )

ボクのナシーラはキズだらけです(-。-)

Re: 補足

> みっくん

補足d(゚Д゚ )サンクス☆( ゚Д゚)b
走りながら、チェーン落ちが直った
瞬間、何故かちょっと汁が出ました!
「すげぇ!カッコいい~!おいら、出来る奴って感じやん!」
って( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

