スポンサーサイト


歯医者いろいろ

ここの所、歯医者に通っているけど、
長い!!
早く終わらせて・・・
なんやかんやで、数ヶ月・・・
いつになったら治療が終わるんだろう・・・

さてさて、数日前にウエパーで注文していた
商品が発送しましたとメールがありました!

ちょっと遅い気がしますが・・・

大した物は買っていないけど、やっぱり
楽しみなものです!
明日には到着するでしょう!
でも、ウエパーって代引きのみなんですよね・・・
完璧に Wiggleに負けているぞ!
国内メーカーもっと頑張ろう!!


スポンサーサイト

コメント

ココだけの話

日本は、代理店が結構持っていくので、価格差が大きくなることがあります。
ウエパーさんは、決済の方法を1つにしてコストダウンをしてるかも知れませんね。

くれぐれも誰にも言わないで下さいねv-392

それとたまにはTOM○ATOさんでも、買ってあげてくださいv-398

Re: ココだけの話

> みっ○くん

もしかして、みっ○くんは、みっくん??
TOM○ATOは、TOMATO ??
僕は、感が鋭いから分ります( ー`дー´)キリッ
ココだけの話、お口にチャックです( ・ω・)
僕は口が堅いんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

