

桜満開(・∀・)イイネ!!

今日、仕事から帰ると、ウエパーで
買った商品が届いていました!
お買い物の品は、
Shimanoシームレス レッグカバー 3Dフィット
PEARLIZUMIコンプレッション アームカバー
PEARLIZUMIニーウォーマー
PEARLIZUMI サイクリンググローブ
POLAR 保冷ボトル (24oz)×2
Shimanoヨーロピアンライン バンダナ
であります!



s-F1000670.jpg



早速、装着して走りに行こう!!
Shimanoシームレス レッグカバー 3Dフィット
PEARLIZUMIコンプレッション アームカバー
を試している。
サイズはぴったり!
レッグカバーは、蒸れないメッシュ生地で、
フィット感は抜群(・∀・)イイ!!
アームカバーは、コンプレッションだけあって、
段階的着圧で、いい感じの装着感!
こちらもメッシュで夏でもいけそう!
スキンズとは違った感じの良さがありそうです!



s-F1000675.jpg
s-F1000676.jpg



さて、走ろう!
行き先は、赤穂御崎。往復で丁度30km。
1時間ってところです!
今回のお買い物は、夕方は結構、肌寒いし、
レーパンだけじゃちょっと・・・
って感じだったので買っちゃいました!
走り出してすぐに、買ってよかった~って
思ったしだいです!


全力走行で赤穂御崎到着!
まさに桜満開!超キレイ! 山の斜面一面
ピンク色に染まっています。



s-F1000672.jpg
s-F1000673.jpg
s-F1000674.jpg




ここの所、天気もいいし、毎日のように赤穂御崎
に来ています。
海岸線を走ってのトレーニング&桜満開!
すっごく気持ちいい汗(;・∀・)が流せます!
快感ンフフフフッ(ノω`*)

'`ィ (゚д゚)/本日の運動終了!!
明日は休みなので、TOMATOに行って、
キュッキュ、キュッキュオバQを直してもらおう!!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

