

睡眠不足ライド(;・∀・)

本日、睡眠不足であります。
今朝の5時に就寝。
8時起床!
9時に自転車で出動!!
13時に地区の用事があるので帰宅しないと
いけません・・・
3時間と少しの猶予があります。
今日は、山岳ありで走ろう!ε=(ノ゚д゚)ノ

赤穂から日生、片鉄、途中から岡山国祭サーキット
方面へ!後は、青木ゴルフ場から上郡で帰宅。

スタートは嫁の実家。
赤穂海浜大橋。


s-F1000686.jpg



しかし、天気がいい!睡眠不足でも
この天気だと走らないとダメでしょ!!

日生、伊里の海岸線!
めちゃくちゃ気持ちいい!
走り出す快感!!
回すたびに変わる景色!
心地いい風!
どれをとっても最高だ!!



s-F1000687.jpg
s-F1000688.jpg



でも、本日のリミットは3時間と少し・・・
アベ30km/hで走れば、90kmは走れる!!
山岳ありだから、厳しいかな??

やがて片鉄を走る!

s-F10006jjj89.jpg
s-F1000690.jpg


自転車乗りの方もチラホラと。
桜はほぼ散っていました。
片鉄の途中から、右折!
岡山国際サーキット方面へ!!
ここから山岳地帯。



s-F1000691.jpg


腰がまだ若干痛いから用心したい
ところ・・・

最初の峠をクリアです( ・ω・)


s-F1000693.jpg



後は、岡山国際サーキットまでの登り。
青木ゴルフ場までの登り。
若干、腰が痛い・・・

途中、サイゼリア館のラジコンコース。
大会なのか??
結構、人がいました!がスルー!


s-F1000694.jpg


やがて岡山国際サーキット到着!
5月3日は頑張るぞい!!


s-F1000695.jpg



ふう~・・・もう少し!おいしいパン屋さん
もスルーで走ります!
だって時間が無いし、トレーニングだから・・・




s-F1000696.jpg



ここまで走って、めっちゃ気になる事が・・・
先日、TOMATOで点検してもらったけど、
キュッキュ、キュッキュの音が再発・・・
聞き耳を立てながら走ると、どうもクランクではない・・・
後ろのハブから聞こえるような・・・

とにかく帰宅!

距離  88.82km
アベ  30.1 km/h
時間  2時間56分


昼ごはん食べて、地区の寄合いへ
行きました。
15時頃帰宅。
キュッキュ、キュッキュ気になるから、
レースⅩライトで走ってみることにしました!
買っておいた練習用のタイヤに交換。



s-F1000697.jpg
s-F1000698.jpg
s-F1000699.jpg


赤穂御崎方面へ向けて走り出す!
キュッキュ、キュッキュ
の音はしない・・・
やっぱりハブが悪かったのか??
分らないけど、しばらくはレースⅩライトで
走ろう!
久しぶりに変えたホイール(^ω^)
やっぱり、全然違う!
軽い! 効果てき面って感じだ!
改めて軽さに感心しました!
でも、お腹が空いたまま走り出したので力が出ない・・・
コンビニで補給!



s-F1000700.jpg



コーラとあんぱん食べて帰宅。

距離 28.65km
アベ 28.4 km/h
時間 1時間


しばらく様子を見ながら、異音が
無ければ、ハブがおかしいって事で
TOMATOで相談しよう!!

もう眠い・・・あかん・・・寝る・・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

