スポンサーサイト


どうしようかな??

今週の淡路一周ツーリング楽しみだな!!
週間天気予報ではくもり。
雨が降らなければいいけど・・・

さてさて、迷っているのが、BJCジャージ
の注文です。
今現在、半袖ジャージとレーパン&ウインドジャケット所有。
気に入っているのがレーパンのパットです(・∀・)
おいらの尻と相性が良いのか、長距離走っても、凄く快適!
でも、注文するなら上下セットにしたいし・・・
値段的には絶対にお買い得です。
買っちゃおうかな~( ・∀・)
買おうかな~( ・∀・)
迷うな~( ・∀・)



スポンサーサイト

コメント

買っちゃいました。

私も、現在所有は半袖ジャージとレーパン、ウインドジャケット。
レーパンの感想も同じです!痛くないし邪魔じゃない。
ジャージやウインドジャケットも文句なし!安いし(一番大切なこと?)
当然、追加発注しました!
私の場合、他には持ってないからなんですけど(^^)

Re: 買っちゃいました。

> 裕さん

注文しちゃいました!
なんせ、お買い得なので!
ほんとレーパンのパットがいいんですよね!
デザインも良いけど、品質もいいっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

