

まるで駄目男・・・

あかん・・・あかんよ~(;´Д`)
体重が落ちない。っていうか横ばい・・・
まぁ、それほど努力はしていないから
当然といえば当然・・・

あと3キロは落とさなくては・・・
そんなに間食してないのにな・・・
運動量は変わらずって事は、食事制限しかないか
(;・∀・)

絶食ってのは間違ってるし、1日の摂取カロリー
を減らすしかないな・・・

でも、摂取カロリーにたいして、
消費カロリーは、確実にとんとんもしくは、
少ないと思っているんだけど・・・
結果は体重横ばいだから、食事をもう少し減らすしかない・・・
筋肉量が増えた??いや、それでも、お腹周りは
ぜい肉が付いているぞ(´ε`;)
今のままでは駄目だ・・・ 
気合いが足りん・・・





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

