スポンサーサイト


自転車の楽しさ!

本日、パナソニック伊吹山ヒルクライム
のエントリー代金の返金の現金書留が
届きました。

はぁ~・・・走りたかったけど、いたし方ない。
来年、エントリーしよう!!

さてさて、今日、仕事中のこと・・・
会社は違うけど、マラソン初心者の人と
話をしました!

以前から、顔を合わすたびにM談議をしていたけれど、
どうも、自転車が気になるらしく、
しばし話し込みました!
TOMATOにも見学に行ったらしく、
ロードバイクって高額だな~って言っていました。
僕は、ツーリングの楽しさ!坂の楽しさ(苦しさ)
や、レースの緊張感、達成感!などなど、
話しきれないくらい、話まくりました。
自分で話しながら、やっぱり自転車最高!!
って思いました!
生涯続けて生きたいです!
あ~・・・この楽しさは、分る人にしか分らない!!

スポンサーサイト

コメント

ねっ!

今回事故った事で、嫁が
「歳だからもう乗らんとき」ってヌカシよる。

「あほう怪我は男の勲章じゃ」

どうも体の心配より、仕事の心配してるみたいです。

死んでも止められません。

Re: ねっ!

> ちゃり爺 殿


流石はちゃり爺 殿!!
生涯現役! 
なんやかんやいいながら、奥さん
心配なんですよ!
いい奥さんじゃないですか(・∀・)
確かに事故は怖いけど、家でゴロゴロ
の方が、体に悪いですよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

