スポンサーサイト


これが分かれば、同年代?

ふと思い出した物があります!
会社で、同年代で話していた時、
懐かしい物を思い出した!
それがこいつだ!


s-hisamomo_hisamomo-img600x400-1273207854ycsiol20738.jpg


ネットで画像探しても、なかなか無かった。
昔、子供の頃、何故か帽子の裏側に目との距離が
ゼロ距離の謎のサングラスや、虫除けのような
網が付いた帽子があった。
今思えば、いったい何の意味があったんだろう??
ほとんど使った記憶が無いし・・・
分る人にしか分らないお話でした(^ω^)






スポンサーサイト

コメント

同年代

子供の時もってましたよ(笑)
ヒーローへ変身するとか(・ω・)b

知ってますよー!

懐かしいですねー(^○^)
僕も持っていました!一体、あの眼鏡は何の意味があったのだろう。。

No title

画像のやつは記憶に無いけど、網は覚えてます(^^)
僕らはチャリで爆走するときに網出して走ってました。
子供の頃のタイガースの帽子にも付いてた気がする・・・

No title

残念ながら、黄色帽子に白いメッシュの虫除け?が
ついたの持ってました。

30代いじょうですなw

懐かしいでしょ!

> のぶくん
 流石、30歳に突入しただけのことはありますな!
 もう、すっかりおっさんの仲間入りやね!
 ( ´,_ゝ`)フヒヒ

> daikiさん

僕もあの眼鏡の意味がまったく分らない・・・
必要なものなら、今だに帽子に付いている
はずですからね! なんなんだろう?
ほんと不思議だ・・・

> 裕さん

裕さんは、網で爆走ですか(・∀・)
タイガースの帽子のも付いていたで
思い出したけど、当時の帽子には
ほとんど付いてましたよね!
明確な使用目的は不明ですね?
やっぱ、虫除けなんかな??


> いっぺいさん


そうですか!同年代(30歳以上)
残念ですね(笑)
一体、どの世代から、メッシュの虫除け
が、無くなった帽子に代わって行ったのかが
気になる・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

