

今日のいろいろ(・∀・)

今日はお休み!
しかもいい天気!でも、午後から
ファミリーでのお出かけの予定があるので
自転車は午前中だけです。
ってことで、早起き!に失敗・・・
8時前に出発ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
本日は岡山国際サーキット
4時間エンデューロに備えての
最終調整!でも勢いで上れる
山岳ありのコース!
こんな感じだ!



s-WS000006.jpg


自宅~テクノ~三日月~佐用~美作
~湯郷~岡山国際サーキット~上郡~自宅
で107キロって感じだ!

坂が多いコースです∠( ゚д゚)/
まずは、相生からテクノの坂!

s-F1000741.jpg


テクノ中央交差点過ぎのチューリップが綺麗
でした!


s-F1000742.jpg



んでもって、佐用坂!


s-F1000743.jpg


'`ィ (゚д゚)/この後も坂!坂!
よく分らん坂と、杉坂峠。



s-F1000744.jpgs-F1000750.jpg



しばらくは平坦。で岡山国際サーキット
方面へ!
'`ィ (゚д゚)/坂!坂!坂!


s-F1000748.jpgs-F1000749.jpgs-F1000750.jpg



上郡到着!でも、まだ時間が若干あります!
で、少し遠回り!
高田台から椿峠!'`ィ (゚д゚)/ 
坂!坂!


s-F1000751.jpg
s-F1000752.jpg


( ノ゚Д゚)よっしゃ!
本日の運動終了!

距離  107.55km
アベ  29km/h

時間  3時間42分


家に帰ると、子供達が出かけるのを
待ち構えていた(;゚Д゚)

着替えてすぐさま出動!
今日は姫路科学館にお出かけです。

TOMATOから近かったので、とりあえず、
調子の悪かったホイールを点検に出してから
科学館に向かいました(`・ω・´)


s-F1000753.jpg

今日は、GW限定のトリックアート展
が目的です。


s-F1000762.jpg


早速、見学!
なかなか面白いぞ!
絵が飛び出したり、からくりが沢山ある!


s-IMG_4461.jpgs-F1000756.jpg



s-F1000761.jpg




息子に投げ飛ばされるオヤジ!
などなど、トリック写真撮って
楽しかった!!
本当は地面に書いてえる絵に
寝転がっての撮影。
人だかりの中、結構、恥ずかしかったり
して・・・


s-IMG_4463.jpgs-s-IMG_4463.jpg


その後は科学、宇宙などの施設を回って
いろいろと体験。

風が体験できる装置では、風速10メートル
を人工で体験。こりゃ、自転車進まないな・・・って
思いました・・・


s-F1000763.jpgs-s-IMG_4472.jpg




そんなこんなで、1日を満喫しました!
レースまで残り3日。
疲れを抜いて、ベストな状態に持っていこう!!


コメント

よき親父

坂満載のサイクリング、家族サービスとお疲れ様です!

こないだの淡路の時は、子供いらねーって言ってたけど
なんか家族っていいなーって思ったりなんかして・・・。
僕も子供に投げ飛ばされたいっす( ´艸`)

Re: よき親父

> のぶくん

子供って良いもんでっせ!
子供嫌いが、意外と我が子には
子煩悩だったりするんやで~(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

