スポンサーサイト


戦闘準備完了( ノ゚Д゚)

今日は仕事でした。
明日のレースに備えて帰宅途中に
お買い物。

帰宅後は、明日の補給食の準備や、
タイヤ&チューブを交換(・∀・)

まずは、補給食&レース前のバナナ!


s-F1000778.jpg


パワージェルの梅フレーバー×6
おいしそうだったので、一口チーズケーキ。

レース前に食べるバナナとヴァームゼリー。
このバナナなんかイイネ♪d('∀'o)


s-F1000776.jpg



んでもって、タイヤ&チューブ交換!
新品のパナレーサーR-AIRと、
レース用にとっておいたタイヤ、
SCHWALBE ULTREMO R に交換!


s-F1000779.jpg

s-F1000781.jpg


忘れ物をチェック! 多分、大丈夫のはず!
自転車は、今日のうちに車に積み込み!



s-F1000782.jpg

( ノ゚Д゚)よっしゃ!
なんかテンション上がってきたぜぃ!!
天気が今ひとつって感じだけど、
まぁ、大丈夫か!

晩御飯は、カーボローディング!
パスタ美味し!


s-F1000780.jpg



さぁ!いよいよ明日だ!
気合い入れて頑張るぞい(`・ω・´)ゞビシッ!!





スポンサーサイト

コメント

ファイト!

明日は頑張ってくださいね~!
ちくさから応援してます!
一口チーズケーキ、美味いっすよ!
カスタードケーキもありますが、こちらもなかなか美味いです。
食べても口の中がパサパサにならないんで、
余分な水分補給もいらないんで、近頃お気に入りです!

左の

左の黒っぽく写っているパスタが、
気になる・・・。

BJC代表として

明日は仕事なので応援には行けませんが、BJC代表として精一杯がんばってください。

エントリーリスト見ましたが、出走はかなり多いみたいなので、落車には十分気をつけて!

> 祐さん
無事完走しました!応援ありがとうです!
祐さんもちくさの下見いかがでしたか??
最後の上りがMでしょ?!
HC当日が楽しみだ!

> Mizzん
気になる??
気になるでしょ??
教えな~い( ´,_ゝ`)
本当は嫁が、きのこのパスタ
ソースに、さらにしいたけや色々
入れたら、ボリュームアップして、
こんなになっやいました!


>じゅんきちさん

天候が気になっていましたが、
なんとかもちました!
レースも無事終了!
BJC代表って割には、微妙な成績でしたが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

