

今さら坂練??

今日は、ちくさHCに備えての、
今さらしてどうすんの??坂練に出発!
出発前に、ホイールを修行用に交換。
先日、異音の点検に出したし、確認もしたい。


s-F1000783.jpg



昼から、子供と釣りに行くので、午前のみ
の坂練です(`・ω・´)ゞビシッ!!

本日は播磨科学公園都市へ向かいます!
相生からの坂!



s-F1000784.jpg


美濃山トンネル横をさらに登る!
'`ィ (゚д゚)/ 坂!坂!


s-F1000785.jpg
s-F1000786.jpg


上り終えると、今度はテクノ中央交差点を
上郡方面に下る。
で、ここの坂を、×4本。
'`ィ (゚д゚)/
坂!坂!坂!坂!


s-F1000787.jpg
s-F1000788.jpg




ここで小休止。
チューリップが見ごろだった!
綺麗だわぁ~(*´∀`*)


s-F1000789.jpg


そして、光都プラザで甘いもの補給!
バニラ&ストロベリーソフトスリーム!
美味し!
ソフトクリームの巻き巻きが下手くそだった・・・
新人さんだな?こりゃ・・・



s-F1000790.jpg


その後は、斜度14%の坂を上り、
美濃山トンネル上に続く坂を上る。
'`ィ (゚д゚)/ 坂!坂!


s-F1000791.jpg
s-F1000793.jpg



デザートで椿峠で〆!
'`ィ (゚д゚)/ 坂!終わり!!


s-F1000794.jpg



距離    67.24km
アベ    24.4km/h
獲得標高  1415m


今さら坂練してもね~・・・


午後からは子供とバス釣り。
これがなかなか釣れないんだよね・・・



s-F1000796.jpg



結局、今日も釣れなかった(;・∀・)
またの機会に頑張ろう!

はぁ~~~・・・明日から仕事だ・・・
GWの連休は、ほぼなしって感じだな・・・
でも、なかなか内容の濃い休みだった!!
明日から仕事がんばろう!!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

