スポンサーサイト


もうすぐヒルクライム!

いよいよ日曜日に近づいてきた
ちくさHC!
天気もいいようだし、なんどいや~な仲間
も沢山いるし、そのほかのお知り合いも
エントリーしているし、超楽しみだ!
オラ、ワクワクすっぞ!!

このたび、
僕は原っぱクラブエントリーなので、
原っぱジャージで参加だ!
エンデューロはBJC!
HCは、原っぱクラブ!
でエントリーするぜぃ∠( ゚д゚)/

そういや、龍野マウンテンバイク協会
から、ちくさHCの参加受理書が届いていたなぁ。
僕が参加し始めてから当日受付で、名前を言って
確認ってのが当たり前だったけど・・・
確かに他の大会では、1週間前くらいに
案内が届くから当日は安心して参加できたけど、
本当にエントリー出来ているのか??
って、不安に思う事もあったので、このたびは
安心だ!
それに、スタートの仕方が若干、変わってる
みたいだな!
前回までは、AもBも同時刻スタートだったけど、
今回は時間をずらしてのスタート。

計測する側の問題なんだろうな!

昨日は子供の日で、外食で運動無し!
   ( 外食べに出たのに、カロリー気にして
      ほとんど食べれず・・・)
今日は、歯医者で治療で遅くなり、運動なし
明日は、大会前なので、運動無し・・・

レースの間隔が狭いと、調整と休息で
練習が出来ないけど、ちくさ以降は、な~んの
予定もない・・・
何か目標を考えなくては・・・



スポンサーサイト

コメント

もうすぐっすね

ハガキのおかげで、参加カテゴリーMTB-Aに
間違えてエントリーしていたのに気づきました。あぶねー
ハガキ珍しいですよね。今後も事前に送られてくるのかな?

ちくさHC楽しみっす!おらもワクワクすんぞ!
当日はよろしくお願いしますだ~

Re: もうすぐっすね

> のぶくん

はがき届いてよかったねぇ~(゚∀゚)アヒャ
あぶない、あぶない( ´,_ゝ`)フヒヒ
当日は張り切って上ろうぜぃ!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

楽しみ~!

はがきに、BJC なんどいや~って書いてある(当たり前ですが)のを見て、
「おお~、頑張るぞ~!!」ってなりました!
私はロードAになってて安心(^^)

当日はよろしく御願いしま~す!

Re: 楽しみ~!

> 祐さん

お互いに全力を尽くしましょう!
坂道では折れない心が必要ですからね!

以前、ちくさHCで、走っている時に
後ろの人が呪文のように
「しんどい~・・・やめたい~」
を繰り返しながら上っていた・・・
あらは、心をへし折る作戦だったんだろうか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

