

習慣って・・・・

本日は休息日。
まったくの運動なし日だ。
しかも、体重もベストに戻り、
ダイエットもひと段落って感じ!
帰宅途中に、「なんか今日はガッツリ食べたいな!」と
思い買い物!
でも、習慣て恐ろしい・・
かれこれ、食事制限しだして数年・・・
カロリーには過敏に反応(;・∀・)

何を買うにも、「あかん・・・うまそうやけど、カロリー
        高いわ・・・」が当たり前・・・

スナック菓子なんて、ここ数ヶ月、一袋食べるなんて
なかった。

でも、今日はポテチ!とおつまみ!
精一杯がんばって、鶏肉。

s-F1000810.jpg
s-F1000811.jpg


なんか、摂生が普通になっていて、
どうしてもカロリー気にして食べれない・・・
しかも、ポテチ食べだすと、ファミリー
全員で手が出てあっという間に無くなる(;´∀`)


s-F1000813.jpg
s-F1000814.jpg



ちくしょう!!
ガッツリ食べたいなぁ!
グルメ番長Mizzさんブログに、
お菓子番長のぶくんブログ・・・
見るたびにお腹すかせて、いつかは
「いいもん食べてるな・・・いいな・・・」
って思わせたいけど、やっぱ無理!!
年中摂生でいいや・・・
一度でもたるむと元に戻るのがしんどいし・・・
でも、負けないぜ!
グルメ番長Mizzさんブログ!
お菓子番長のぶくんブログ!
逆にこのブログがあるから頑張れる!!






コメント

お菓子番長。

昇たろうさん、よーく我慢できましたね!
えらい!僕なんて、体重気にしてるのに
誘惑に勝てません。

今日のお菓子を楽しみにしてくれている人の為に
僕は毎日食べ続けまーすf^_^;
ポテチうまいっすよ~。悪魔の囁き( ´艸`)

Re: お菓子番長。

> のぶくん


お菓子番長の「今日のお菓子」
には、マジやられるわ~(゚∀゚)アヒャ
それに加えて、グルメ番長Mizzさんブログ
・・・ 気になってチェックするたびに
わぁ・・・ あかん・・・
ひぇ・・・ 美味そう・・・
反則や・・・ お菓子もグルメも・・・

なんどいや~食事班

”番長”と言われると、こっぱずかしいので、
”班長”程度にしておいてくださ~い(^0^;)
ツーリング時にはご用命ください・・程度でよろしく。

昇たろうさんが美味い写真見て、がんばれるんなら、
もっと一杯うまいもん写真撮って食うぞ~(^_^)v

Re: なんどいや~食事班

> Mizz さん

番長どころか、大王ですよ!大王!!
グルメキング!
また、写真の撮り方とコメントが
絶妙なんですわ・・・
読んでるだけで、カロリー注入されそうな
感じがするなぁ~(゚∀゚)アヒャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

