スポンサーサイト


少しはレベルアップしているようだ!

今日は、帰宅後、僕が自転車野朗に
なった原点の坂に久しぶりに上ってみた!


s-F1000859.jpg

s-F1000860.jpg



以前は、ひたすらこの坂を往復していたなぁ!
最初はMTBで、ヒぃーヒィー(((゚Д゚)))だった・・・
上り切れず、途中で引き返したな・・・

よく言う事だけど、久しぶりに、以前走っていた
坂を上ると、「あれ??こんなに勾配緩かったっけ?」
      「こんなに楽に上れたっけ??」

って事がある。
これはその日の体調もあるだろうけど、
単純に自分がレベルアップして、楽に感じる、
あるいは速く上れるってことだね!
タイムもかなり速くなっていた!

( ノ゚Д゚)よっしゃ! おっさん化が進む中で、
レベルアップ出来ているようだ!!
地道に努力以外に、劇的にレベルアップしないかな~
(´ε`;)

今度、はぐれメタル探して倒してみようかな!
  ♪パラパパッパッパァ~♪

昇たろうの 登板力が10上がった!
      心肺気能が15上がった!
      ペダリングスキルがレベル6になった!
      メダパ二覚えた!
      べホマを覚えた!

周りの集団をメダパニで混乱させ、疲れたら回復
呪文で回復だ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

