スポンサーサイト


これが分れば同年代?自転車編

今日、会社でまたまた懐かしい話が
飛び出した!
「昔のチャリンコって、変なところに
 チェンジが付いてなかった??」

確かに、あったあった!!
で、画像を探してみた!

トップチューブの上に、AT車のレバー
のようなチェンジ!!
当時はこれが凄くかっちょ良かった!


s-img_742282_7148961_2.jpg




で、ライトは前に四角いのが二つ。
テールは、ピカピカ光るやつ!
いや~、実に懐かしい(・∀・)


s-img_1326568_58402141_0.jpg


今の自転車と比べると、なんだこりゃ?
(´゚ c_,゚`)プッ
って感じだけどね!
'`ィ (゚д゚)/ 
分る人にしか分らないお話でした!


スポンサーサイト

コメント

懐かしい!

中学の時乗ってたなぁ~
ギアは常にほぼトップ固定だったな。
高校の時はカマキリハンドルの乗ってました(笑)

No title

このタイプのチャリ持ってもしたよー!
流行ったなぁ。バックミラーもつけたりして懐かしい!

No title

乗ってましたねぇ~!
僕は前のライトを無理やり斜めにして、
つり目にして乗ってましたよ~!
当然?バックミラーも付けてましたよ!

Re: No title

> かずっちさん

やっぱり! 懐かしいよね~!!
カマキリハンドルも懐かしいね!
古き良き時代だ!
って、ただ歳とっただけかな(;^ω^)


>  daikiさん

同年代だとやっぱり一緒ですか!
懐かしいけど、あの位置にチェンジは
ないと思うけど・・・
当時は、かっちょ良かった!


>  裕さん

つり目ライト!
これまた懐かしい!!
やってました! 懐かしさと同時に
、おっさんになったな・・・
と実感・・・
はぁ~、歳をとりたくないわ・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

