スポンサーサイト


ロングライド決めました!

6月のロングライドの行き先を決めました!

日本の夜明けぜよ!!
坂本龍馬に会いに行きます! 
自宅から岡山県宇野港! でフェリーで高松。
後は、ひたすら大好きな海岸線で高知まで!

宇野港まで約100キロ。高松から高知桂浜まで300キロ。
その後、須崎まで進んでフィニッシュ!
約430キロです!

天気が良ければいいけどな~!!
出発の時間も考えなくては・・・

幸いフェリーは24時間出港しているから、四国に
渡る時間をしっかり決めなくてはいけないな!

出来るだけ、明るい時間帯に海岸線を走りたいし、
ゴールは、夕方までにしたい!
ペースと休息を考えよう!!

結構、むずかしいな・・・


スポンサーサイト

コメント

僕は去年、伊予西条で1泊して山越えで桂浜まで行ったんで
夕方には余裕で着けましたが、ライトアップとかしてるんかな!?

徳島~室戸岬あたりの海岸線はUPDOWNが結構キツそうですね~
明るい内に龍馬像を拝めるよう頑張ってください!

Re: タイトルなし

> かずっちさん


なにぶん、梅雨だから、出発の日は限定
なので、悪天候だと持ち越しになります(;^ω^)
やっぱ、基本海岸線は景色はいいけど、アップ、ダウン
でしょうね! 
距離が距離だけに、リタイヤしないように、適時休憩&飛ばし過ぎ注意!で
行きたいです!

ガンダムみたいに、まさか龍馬像が無いって事はないっすよね(´゚ c_,゚`)プッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

