スポンサーサイト


早起き成功! ( ノ゚Д゚)

酒パワーで、早寝!
予定の通り、3時に起床∠( ゚д゚)/
準備して、3時30分出発だ!
外は当然、真っ暗だ・・・
夜に走る事がないから怖いなぁ~(;´Д`)
ライトは2個で結構明るい! 

でも怖い・・・


s-F1000913.jpg



暗くて怖い以外に、田舎の人にしか
分らないであろう怖いがもう一つある・・・
それは野生動物だ・・・
こいつらがマジ怖い( TДT)

真っ暗な山道・・・時折・・・
ガサガサッ!!
っと、木々が揺れる音・・・ΣΣ(゚Д゚;)ビクーリ!!

それだけじゃない・・・

ガサガサッ!!

から、急に道路に飛び出す野生動物・・・

ォオー!!(゚д゚屮)屮

アスファルトを蹴る蹄の音が、
カツン!カツン!カツン!

鹿や・・・

急に飛び出してくるからマジ怖い・・・
それも何頭も・・・群や・・・鹿がトレインで
走ってやがる・・・
ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

野生動物の攻撃にドキドキしながら
街灯が点く辺りまでたどり着く・・・
はぁ~┐(´д`)┌ヤレヤレだ・・・

昼間は、車が多く走りにくい道も、
夜中は灯りがあり、車もほぼなし!
走りやすい道に早代わりだ(・∀・)

今日のルートは、自宅~赤穂市街~帆坂峠~和気
~片鉄~岡山国際サーキット~上郡~自宅。
93kmってところだ!
7時過ぎには帰還したかったから、コース的には
こんなもんだろう!

やがて辺りが薄明るくなって来た!
時間は4時半位かな??


s-F1000914.jpg



相変らず、田舎道&早朝で車の通行はほぼ無し!
信号も点滅でスイスイ走れるε=ヾ( ・∀・)ノ 
出だしの野生動物の恐怖以外は、この時間に走るのは
これから暑くなってくる季節は有りだな!!゚+。゚(・∀・)゚。+゚

'`ィ (゚д゚)/ ガンガン走って片鉄到着!


s-F1000915.jpg



まさかこんな時間に片鉄走るとは思っても
いなかった!
けど、悪くない! むしろいい感じだ!
朝もやの中走るって気持ちがいいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

結構、霧なんかモヤかんか良く分らんけど、
川沿い&山間部は視界が悪かったなぁ~(´ε`;)

片鉄の途中から、岡山国際サーキットへ!
朝もやの中のヒルクライム!
これまた悪くない! むしろΣd(゚∀゚d)イカス!
これは癖になりそうだ!


s-F1000916.jpg


流れる汗を息でフッっと吹き飛ばす!
いつも思うけど、ヒルクライムの時は、
この汗を吹き飛ばす動作が、
「あぁ~・・・俺、坂上ってる・・・」って
思う!
しんどいけど、やめられないんだよね!!

'`ィ (゚д゚)/ 朝もやの岡山国際サーキット!!



s-F1000917.jpg



ここを過ぎて上郡までの最後の坂を上れば、
早朝練習もフィニッシュだ!

予定の通りに帰宅でした!


距離 93km

アベ 30.7km/h

時間 3時間04分

早朝効果で休息時間が0秒!
休み無しで走り続ける事が出来た!
ナイス!!

帰った後は、お決まりのこれだ!!
美味し!ビール、いやコーラ美味し!
流石に朝からビールって訳にはいかんね!


s-F1000918.jpg



初めて変な時間から走ったけど、
これは結構、いい感じだった!
おまけに意外と早く明るくなってくるから、
暗い中走るのは、ほんの1時間ほどだった!
ロングライドの時の参考になったな( ´`ω´) ンフ

それにしても、鹿トレイン怖かった・・・
けど、あいつら結構速いわ! 
アベ 35km/hは出てるわ! 
鹿トレインに乗せてもらったらよかったかな!
( ^ω^ )












スポンサーサイト

コメント

野生動物

鹿たちも、30.7km/hで走るヒトにビビってますよ(^^)

以前僕は、飛び出してきたタヌキかアナグマかを、避ける間もなく前輪に続いて後輪でも踏み越えて行ったことがあります。
幸い落車にはならなかったけど、プロレースのワンワン落車のシーンが頭によぎって、完全にコケたと思いました\(>o<)/
鹿だとこうはいきませんね~、相手もかわいそうだし
お互い気をつけて田舎道走りましょう

Re: 野生動物

> ミッツィー さん

おお~!!
野生動物の恐怖をわかってくれるのは
ミッツィー さんだけだと思っていました!
自転車も気をつけないといけないけど、
車の運転も要注意ですよね!
ほんま、怖いわ~・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

