

レース予定!

来月のレースの予定。
当初のレースの参加予定は、
7月3日、
はりちゅうサマーエンデューロと
7月30日31日、
ミッドナイトエンデューロだった。

ところが、はりちゅうサマーエンデューロが
都合により却下・・・
ミッドナイトエンデューロのみの参加予定
でしたが、どうやら7月9日の、
CYCLINGTIME.COM ENDURO 播磨中央公園フルコース
にエントリー出来そうだ! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

はりちゅうのフルコースとやらを走ってみたかった
から、すっごい楽しみだ!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

◆1時間ソロ⇒4,000円
◆3時間ソロ⇒6,000円
◆3時間チーム ⇒10,500円 
◆スプリント⇒2,000円(エンデューロ参加者は無料)

当たり前なら、3時間だろう・・・
でも、1時間を全力で走るとどうなるんかな?
ってのも気になる・・・
1時間で走るんなら、スプリントとセットだな!
けど、1時間じゃ物足りないしねぇ~(;^ω^)
締め切りが6月25日(金)まで
だから、もう少し考えよう!
多分、3時間でしょうな!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

