スポンサーサイト


仕事中(-_-;)待機なり

今日は、帰りが遅くなりそうだ(; ̄O ̄)
残業というより、待機なり・・・
只今、暇だけど、最悪明け方まで
お仕事って事もありうるから、
気が抜けないな(T . T)
くぅ~天気がイイからムズムズするわ~(>_<)
仕事だから仕方無いけど、運動が日課に
なっているからなんだかな~(-_-;)
仕事中にサボってブログ書いてるのも
いかがなモノかって感じだけどね!
その辺は気にしない( ̄ー ̄)
だって、待機で暇だから!
あぁ~早く帰れたらいいのになぁ~(; ̄O ̄)

スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れさまです^^
北海道のDAIKIです。いつもBLOG拝見させてもらってますが、昇たろうさんの頑張りには感心します!平均Aveも早くて、僕と同じ2.3とは思えない!早朝練習もしたみたいですね!朝活はイイですよね!すごく清々しい気分になれます。互いに良い練習をして良いシーズンにしたいですね(^^)

Re: No title

> daiki さん


全然頑張っていませんよ(;・∀・)
僕の周りは変態のドMだらけだから
僕なんてドMピラミットの底辺の端っこって
感じです・・・
もっともっと走り込んで、もっともっと
速くなりたいです!
お互いに頑張りましょう!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

