スポンサーサイト


梅雨らしいな・・・

まさしく梅雨って感じの天気だ・・・
すっきり晴れず、夕方は雨・・・
ギリギリ外を走れたからよしとしよう!

しかし、土日は完全休養・・・
あぁ~よく我慢した! 
今日は走っとこうって事でトレーニング。
膝の調子は微妙・・・
なんか右膝のお皿の下辺りが、もっさり
したような感じがしたり、かゆいような感じが
したり・・・
走れるには走れるけど、ちょっと心配だな・・・


さてさて、昨日はMt富士ヒルクライムでした。
といっても、エントリーに失敗して参加できなかった
んだけどね・・・
去年はエントリー成功したけど、膝痛で参加出来ず・・・
今年は自分の不手際で失敗・・・
富士山と縁がないのか・・・(´ε`;)

今年は、天候はいまいちだったようで、
参加の皆さんも
せっかくだったのに残念だったでしょうね。

今週も週間天気予報では週末は雨の予報・・・
いくぜ!400キロは中止だなこりゃ(;´Д`)
膝の調子がよろしくないから良かったのかも
しれないな!
近場でトレーニングでもしよう。
なんか、毎年この時期に膝に故障が
あるな~・・・ はぁーヤダヤダ・・・



スポンサーサイト

コメント

来年こそ・・・

前夜にv-5ありがとうございました!
天気は回復して無問題でした!!

行くのやめようと思ってたけど行って良かったです。
来年も参加しようと思うので、一緒に走りましょう!!

膝の具合が気になりますねぇ。
お大事に・・・

Re: 来年こそ・・・

> かずっち さん

ええな!ええな~!
富士山は1回は行っておかないと
ダメでしょ!?
来年に期待します!
膝はただ今、逆療法中です!
そんなには気にならないから
トレーニングは普通にしています!
安静は無理っす・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

