

これが分かれば同年代 アニメ編

今日、会社でアニメの話題が出た。
ドラゴンボールからはじめの一歩、
犬夜叉などなど・・・

中でも若い世代では名探偵コナン!
'`ィ (゚д゚)/ 確かにコナンといえば、
名探偵・・・
しか~し! 我々、30代にもなると
もう一つのコナンが思い浮かぶ・・・

そう!未来少年コナンだ!


s-c0168209_193414100.jpg



夏休みには、結構朝からテレビで放映
されていた!
面白かったな~!!
コナンの武器はモリで、何より、
足の指の力が半端なかった!
分かる人にしかわからないけど!

さらに、脇役のダイス船長ってキャラが
乗っている、変なロボが良かったな~( ^∀^)


s-201003172202399ad.jpg


って、若者には分からんだろうけどね・・・
'`ィ (゚д゚)/
おっさんであります!
古き良き時代がいいね! 
でも、最近の子供は、確かに恵まれているけど、
足りない物が多すぎる・・・
昔は、暗くなるまで外で泥だらけで遊んだり、
いたずらして怒られたり、危険なことして怪我したり!
田舎ほど楽しく過ごしていたもんだ!

現代は、違う意味で危険がいっぱい・・・
交通事故に変質者・・・ 昔とは違う危険が
いっぱいだ・・・
過保護かもしれないけど、守るのが親の
役目だからね~・・・

ということで、懐かしいコナンでした!
おちまい!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

