

膝回復確認!なんとなく走ってみる!

ビックリしたなオイ!!
いい天気になりすぎやないか~い!
良かったけどね!

とりあえず、本日休みだから膝の様子を
確認する意味でそこそこ走ってみよう!!
結構、行きあたりばったりで走ったけど、
今日は山登りはなしでフラットメインで行こう!
コースは、自宅~上郡~上月~湯郷~和気~日生
     ~赤穂御崎~壺根~自宅
     





とりあえずは、膝の違和感の確認!
心拍は140までで、ケイデンスは95まで
と設定!
しばらく走ると、う~ん・・・違和感・・・
けど、全然走れますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
上月へと千種川沿いを走ります!


s-F1000966.jpg


この日、唯一のまともな坂!
ここも、心拍上げずに回転で上がる。
全然余裕だ! 膝も( `д´)b オッケー!


s-F1000967.jpg


後は比較的下り基調!
なんか物足りなさを感じながらフラットメインで
快走!

休息はとらずに片鉄へと入ります!

s-F1000969.jpg

s-F1000970.jpg

それにしても、天気が良くなって来た!
暑いぞ・・・
水分は、ボトル3本用意していたけど、足り苦しい
感じだなこりゃ・・・(;・∀・)
'`ィ (゚д゚)/ 片鉄サイクルターミナルで、
オシッコタイム&コーラ補給で小休止だ!


s-F1000971.jpg

ここまで、83km。時折、膝に違和感が
あるものの、走れるぞい! いい感じだ!

ここからは、日生、赤穂御崎と海岸線の景色を
楽しむ! やっぱ、ええわ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
海岸線最高っす!


s-F1000972.jpg


海は穏やか! ほんま自転車最高やわ~!!
やめられん!
普段なら走り去る、日生の五味の市によってみる
ことにしました!


s-F1000975.jpg


おぅ・・・流石はど平日・・・
駐車場はガラガラだ・・・
甘いもの補給!美味し!



s-F1000973.jpg


s-F1000974.jpg


独りのトレーニングで、休憩を挟みながら
走ることはまず無いからなんか変な感じだな・・・
でも、今日は膝の確認だから無理はしません!
'`ィ (゚д゚)/ 
県境の峠を越え赤穂へと入ります。
赤穂御崎へは、温泉街から上りました!
途中、小学生高学年かな?が列で歩いていました!
その横をガシガシ踏んで抜いていくと、
「速ぇ~!! かっけ~!!」て声が( ´`ω´) ンフ
照れるやないかい!   
おっさん、飴ちゃんでもあげたい気分だったぜ!
で、暑いし、しんどいからまたまた休憩!


s-F1000976.jpg


うむ! 膝の調子はまずまずだな!
時折気になる時があるけど、ほぼ全開近くで走れる
ぜ! えがった~!! 
まだ時間もあるし、壺根、関電経由で帰るとしよう!!



s-F1000977.jpg


今日は遠くまで見渡せる眺めの良さ
でした!
家に着くとシャワーを浴びて、
お決まりのこれだ!!




s-F1000982.jpg



美味し! 
膝もほぼ回復!でも、400キロオーバー
するには、ちと不安がありますね・・・
完全な状態でもしんどいと思うので、
またの機会にしよう!!

シャワー浴びで、パンツ一丁でビール飲んでると
嫁さんが「うわっ! あんためっちゃ日焼けしてるやん!!」

(´・ω`・)エッ?


s-F1000979.jpg


うはっ!ほんまや!!(´∀`*)ポッキーになってる
やん・・・ (`ェ´)ピャー
日焼け対策しないとね・・・


本日の運動


   距離    137km
  
   アベレージ 30.2km/h

   時間    4時間31分

平坦メインだったからこんな感じだったんだろうね!
明日も早起きして走ろうかな!!




 

コメント

No title

ポッキーうまそうー( ´艸`)
相変わらずガッツリ走ってますねー
アベ30はスゴイや~

もう膝も大丈夫そうですし400kmオーバー楽勝じゃないっすか
(°∀°)b

Re: No title

> のぶくん

日焼け、ヒリヒリして痛い・・・
予定外のポッキーやったわぁ・・・

このコースなら、ガシガシ走れば
アベ 32はいけるはずだから全然
あきまへん・・・
まだ、膝は若干、違和感ありだから
気になるんだけどね・・・

400キロも休みの都合でしばらくお預け
ですわ・・・

そうそう、19日にマクドにトライアスリートな
ボトルゲージを持って行きますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

