

昨日の夜の出来事。

昨日は父の日だ!
すっかり忘れていたんだけどね!
晩御飯を食べる前に、子供達がなにやら
紙袋を持ってきた。

「お父さんありがとう!」

(*´σー`)エヘヘ 父の日のプレゼント
だそうだ!
早速、袋から取り出す!
むむ・・・

パンツ??


s-F1000990.jpgs-F1000991.jpg



喜んでいいのかな!
喜んでいいのやろか?!
とりあえず、「ありがとう!」

う~む・・・肝心のビールは??ないみたい
だね・・・ パンツもいいけど、リアルビール
も飲みたかったなぁ・・・
変な日焼けと生ビールのコラボであります!
(・д・)

s-F1000993.jpg



そうこうしているうちに、BJCジャージ
の受け渡しの時間が近づいている!
太子のマクドに集合だ!
集合時間の少し前に到着。

結構集まってるのね(;・∀・)
160名!
間違えた16名 ヮ(゚д゚)ォ!

ジャージと絆アームカバーを
受け取ったあと、次のレースの話や、
ツーリングの話や、鶴田ピンチの話や、
鶴田ピンチの話で盛り上がりました(^ω^)

自転車仲間はいいもんだ!!
ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

帰宅後、ジャージ&レーパンをみて見る(・∀・)


s-F1000995.jpg


パットが代わってるんやね!
触った感じは、以前のものより少し厚みが
あるのかな?? 実際、走ってみないと
分かりませんけど!


s-F1000994.jpg

絆アームカバーもいい感じだ!
とても肌触りが良く、締め付けるような
感じもない! カッコいいしね!


s-F1000997.jpg


BJCジャージ。
お値段の割りに作りもしっかりしているし、
何よりパットが僕の尻にあっているのか、
他のレーパンより断然いいっす( ・∀・)


s-F1000996.jpg


良い買い物したって感じだ!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



コメント

変質者だー

父の日のプレゼント。子供さんもナイスチョイスですね!
そして、昇たろうさんもナイスです(°∀°)b
ホンマの変態さんいやいや(笑)

昨日は、鶴田ピンチの話で・・・ん?あれれ( ´艸`)
また来週盛り上がりましょうー!
ボトルケージもスペシャルサンクスです!てへへ。

Re: 変質者だー

> のぶくん


嫁も、「えぇ~・・・パンツはいた写真
    ブログに貼るん・・・」って言って
たわ! でも、ポロリしてなかったら( `д´)b オッケー!
でしょ!! レーパンもパンツも一緒やし!
なんか、ボトルゲージとアームカバー交換で、
逆に悪かったね! こちらこそd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

