スポンサーサイト


暑いぞ・・・風がきついぞ・・・

今日も、晴れ過ぎやろ!いや、ほんま晴れ過ぎやで!
でも、暑いぞ・・・風がきついぞ・・・
今日は休みだから走るぞぃ!
膝が不安だから、平坦メインのコースだ!







昨日、なんとなく思いついたコース!
津山ホルモンうどん食べに行くぜ!です(・∀・)
9時30分頃に出発です!


s-title.jpg


まぁ、距離的にはいつものトレーニングと
変わらないから問題なし!心配なのは膝痛です・・・
走り出して、若干の違和感・・・
帰ろうかな・・・って思ったけど、そのまま前進!
ほとんどフラットコースだけど、ところどころに上り!
嫌いじゃないぜ上り!むしろ大好きです!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


s-F1001006.jpg




途中まではいつものトレーニングコース!
今日は湯郷方面へは進まず、津山へ!
だんだんお腹も空いてきた!
'`ィ (゚д゚)/目的のお店に到着!
橋野食堂!ってお店!評判いいようだ!




s-F1001008.jpg


中へ入って、着席!平日のお昼前。
ガラガラですわ!
早速、注文です! 
「ホルモンうどんピリカラ!×2玉」
820円なり!!

店内には、有名人のサイン色紙と写真が沢山が
飾ってあります!

ホンジャマカの石ちゃんに、勝俣に、彦麻呂に
誰だったけ?? 沢山あったぞ!

ほい! 出来たぜ! 津山ホルモンうどん!!


s-F1001009.jpg

くふ~!!美味しだぜ!
ホルモンの油とたれがよく絡んだうどん!!
最高だぜ!!

ホルモンも美味し!!
'`ィ (゚д゚)/こんな感じだ!!


s-F1001010.jpg

s-F1001011.jpg


運動した後だし、超美味しだ!
食べてる間に、店の人から質問があった!
BJCジャージについてだった!

店員さん「 播州って赤穂から来たの??」

おいら 「はい! 播州っていっても広いんですけど、  
     僕は赤穂から来ました!」
店員さん 「何時間くらいかかるの??」

おいら  「2時間くらいですかね!」

店員さん 「え!結構、早く着くんやね!!」
店員さん 「なんどいや~って何??」

おいら、なんどいや~の説明をすりる。

店員さん 「へ~!そうなんですか!初めて知った!」

的な会話をしながら、うどん完食!!


s-F1001012.jpg



ご馳走さまでした!
お腹もいっぱいになったし、帰りは
食べた分、カロリー消費しないとね!

吉井川沿い26号線を走ります!
なかなかの向かい風・・・
しかも暑い・・・
川沿いの草の湿気と日差しのきつさ・・・
温風って感じの向かい風だった・・・(;><)
しかも、ホルモンうどん・・・めっちゃ喉が
乾くのね・・・



s-F1001013.jpg

s-F1001014.jpg



途中、片鉄の柵原でたまらず休憩・・・
コーラとアクエリを補給です。
あか~ん! まじで暑いぜ・・・



s-F1001015.jpg


ここまで、幸い膝はそれほど痛まない。
暑さ以外はいい感じなんだけど・・・
トイレで空いたボトルに水をくんで、アームカバーや
首、体にかけて冷やす。
ほんま、たまらんわ・・・

ここからは、いつも走っている片鉄です(・∀・)




s-F1001016.jpg

く~・・・なかなかの向かい風だぜ!

あかん・・・根性無しや・・・
日生から帰るつもりが、心が折れてショートカット・・・
和気から吉永、三石へのコースの変更です(;´Д`)


吉永のローソンで水分&甘いもの補給。
いや、ごっつ暑いで、しかし!!


s-F1001017.jpg



ここからはノンストップで帰宅!
途中、帆坂峠で自転車乗りさんを抜かす。
結構、年配の方だったけど、抜いたおいらに
ついて来る(゚∀゚)

別に千切るつもりは無かったけど、いいペース!
途中で分かれたけど、元気なおっちゃんだったな!


帰宅後は、お決まりのこれだ!!
美味すぎるやろ!いや!そら美味いやろ!!




s-F1001018.jpg


シャワーを浴びながら、一気飲みしちまったよ!
'`ィ (゚д゚)/ 今日も満足です!
明日、明後日と天気が悪いようですね!
今日走れてえがった!!



今日の運動



  距離     145km
  アベレージ  29.4km/h
  時間     4時間55分


あまりに暑すぎて休憩とるし、心折れて
コース変更するし・・・
やっぱ、早起きして涼しい時間に走るのがいいな!





スポンサーサイト

コメント

うまそ~!!

津山ホルモンうどん美味そう!ピリからもいいっす!
某ブログ並みに空腹時に見ちゃだめですね!!
ルートも楽しそう!今度行って見たいです。
帰宅後のお決まりはもちろん最高!!

Re: うまそ~!!

>  裕 さん

津山ホルモンうどん!
うまかったっすよ!是非行っちゃって
ください!
ルートは、ほぼ平坦だから楽勝です!

ビールはいつ飲んでも美味いけど、
暑い中、自転車頑張った後は最高やね!!

GJ

だんだんグルメ色が濃くなってきましたね( ´艸`)
その調子ですよ~(笑)

プリっとしたホルモン、うまそうに撮れてます。(^_^)b

Re: GJ

> Mizz さん


いや~(∀`*ゞ)エヘヘ 
グルメ番長に( ^ω^)b グッジョブ!!
とは、ありがとうです!
僕の中の、三大グルメ王。

彦麻呂・石ちゃん・Mizz さんに
近づけるようにがんばります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

